So-net無料ブログ作成
検索選択

ティティアナの偉大な進化。

んじゃ今日は我がライディング

ティティアナの進化について投稿しよう。

100LVのクエストでリプレのファムとやらから。。。

ボッタクリあは.jpg

2m+材料 3m+材料 4m+材料

これを格3セットずつ購入しましょう。

つまり

(2m+3m+4m)×3 +格材料×3

=27m+格材料90個

ここまでボッタクリますか。

まぁ自力で手に入れた混沌+ギル員であるリクkからもらった混沌を売り払い。

ETC集めは虫kにおこずかいをあげて集めさせたり。

ぁ、おれ特に何もやってないわ。

まぁなんだかんだでいろいろと集まり。

ティティオへの道1.jpg完了可能キター

 

ティティオへの道2.jpg

ティティオ1「匹」じゃなくて1「個」なんですね。

ティティオゲット.jpg

脱皮ですか。鳥類って脱皮するんですか。

ティティオとの唯一の思い出www.jpg

ティティオイケメソ!!

そしてティティオ入手数秒後

真クエスト.jpg

クエストキター

神獣へ・・・1.jpg

さて、何個か突っ込もうか。

1、ライディングもらったばっかなのにライディングに問題がありますか。

2、仮に問題があったとしてもなぜナインハートがそれを知っているのですか。

3、キリド、おれ目の前にいるのになぜナインハートに来るように言わせるんだ。

4、キリド、どうやってその場で動かずナインハートにそれを伝えれた。

非常にスッキリ

神獣へ・・・2.jpg

追記で5、もらったばっかで弱くなる時期が来たとヵ。

おれに死に掛けのティティオを

渡したってことですね。

神獣へ・・・3.jpg

追記で6、久しぶりですか。どうやら忘れっぽい方のようで。

    7、我がLV上げのせいでライディングに問題がでたんですか。

      すいません。それは問題がある状態でもらったことになります。

愚痴やめよか。

神獣へ・・・4.jpg

fmfm

神獣へ・・・5.jpg

ナ、ナンダッテェ

神獣へ・・・6.jpg

「先生!特殊温室に入れればうちの子は助かるんですか!?助かるんですよね!?」

神獣へ・・・7.jpg

「5000万メルとかボッタクリかよこの医者。。。」

神獣へ・・・8.jpg

「先生!うちの子をどうかよろしくお願いします;;」

神獣へ・・・9.jpg

この詐欺師が、50m返せ。

神獣へ・・・10.jpg

1つわかりました。

キリドはおれから50mまきあげ、失敗し、挙句の果てに神獣に頼るような人です。

そして神獣でもどうにもならないことに。

神獣はティティオを元ある世界に返してやろう。と、

遠まわしにティティオを殺ろうと提案してきました

このままにしてもティティオは苦しむだけというので

元ある世界へと返すことに。。。

神獣へ・・・mj11.jpg

神獣へ・・・11.jpg

ティティオ可愛いとこあるなぁ(*・ω・*)

神獣へ・・・12.jpg

神獣様( ´∀`)ノ アリィモィモー

@キリドをクビにしてください。

 

恒例のおまけ~

 

神獣キター.png

ォォゥィエェェェェェッェェェェェェェェエエエエエエエ

 

 

こういうのあるよね.jpg

こういうのやだよねぇ(´・ω・`) 

クリックして拡大できます


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

朱憑

おお 
たいcライディング神獣か…いーなー・3・)
by 朱憑 (2010-09-02 18:07) 

虫野郎

50mあったんだったらワシに10mクレー・3・
イノシシホスィ・w・
by 虫野郎 (2010-09-02 21:57) 

オワタ

いいなぁー
一応、シグナスは神獣で、
冒険家はドラゴンかー。
アランの最終のやつも気になるがな。

まぁ、イフリートに続いていいパートナーができて良かったね。あとなんかくだ(ry
by オワタ (2010-09-02 22:17) 

ヴォルデル

とうとう神獣か~
おめっとさん^^

後は殿堂に乗れば文句ないんだろうけどねぇw

まぁサブの方も頑張れ^w^
by ヴォルデル (2010-09-02 23:43) 

アランたいき

サブとヵダルッ!!

@殿堂入りについての情報プリーズ。。
by アランたいき (2010-09-03 16:25) 

Leicheru

神獣GETおめ・3・きっと破産寸前でorzになってるたいcを想像(ry
@神獣かっこいい・・・w
by Leicheru (2010-09-03 17:06) 

幻獣真龍

たいcおめでと~^^
俺のペガサストいっしょかな・3・~♪
by 幻獣真龍 (2010-09-03 22:31) 

春

たぃやきたぃcw
鳥ぉめw(*ノノ)
by 春 (2010-09-08 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。