So-net無料ブログ作成

誕生日キター

タイトル通り。。。

誕生日キター

。。。今日じゃないけどね。3日前ぐらぃだヶどね。

誕生日プレゼントということで

虫kが拡声器11個セットをおごってくれましたw

その拡声器を

ありがた~く

誕生日に全消費b

いいよね。どう使おうと。

そんなわけで友達募集してみた

すると。。。

友録2.jpg

 

半端なく重なってますな

友録整理して再度募集。。。

友録1.jpg

またしても異様なほど重なってますな

あっという間に友達100人キター

拡声器パワーすんばらすぃ(´・ω・`)

んじゃ恒例の画像。。

ネタ1.jpg

拾ってください


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 7

紅蒼翠紫燈桃

リンクしていいですか?
by 紅蒼翠紫燈桃 (2010-09-09 16:24) 

オワタ

誕生日おめでとう!
まさか誕生日が来てたとは・・・
そして拡声器をおごってくれる友がいるなんてすんばらすぃ。

それと紅sブログやってたのかw
by オワタ (2010-09-09 21:12) 

光燕

誕生日おめでとうw
まぁその場にいられなかったけどねw
もうすぐ文化祭なので当分INできないかもw
皆によろしく行ってくれたら嬉しいですw

光燕からでしたw
by 光燕 (2010-09-09 21:31) 

NANOFORCEX

誕生日おめw
一歳老け(ry
そしてトモダチ作るの好きだねw
世界でも制服・・・じゃなかった征服するつもりかな?w
by NANOFORCEX (2010-09-09 22:12) 

神タカオ様だぜぇひーはー

誕生日おめえええええぇぇぇぇぇえええええぇぇええええ!!
それと1歳老けどま^p^
そういや誕プレ用意してなかったわ
虫kと違ってケチだから拡声器1個で許してね☆
それと重大なこと

風邪引いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これ書いてる現在体温38.8度
死ぬわぼけええええええええええええええええええ!!
by 神タカオ様だぜぇひーはー (2010-09-10 00:26) 

ヴォルデル

俺だけ拾えません・w・

それとプレゼント何も用意してないけど悪いね・w・;
もうちょっと待てや^p^

んじゃね^^ノシ
by ヴォルデル (2010-09-10 05:44) 

Leicheru

誕生日おめ^p^また1歳年と(ry
7周年魔力片手送った・・・はず
@たいcたちってアイテムなんですk(斬
by Leicheru (2010-09-10 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。