So-net無料ブログ作成

冒険家たいきがついに・・・・!!

今日はひたすら狩り狩りしてましたー。

エルダーレイス狩ってたヶどなんか飽きてきてましたー

すると聖魔の友であるこーヵら姫のお誘いが来たので

初姫だヶど行ってみることに。

2倍もかけていざ姫!

2倍+サク+HSにより・・・

経験値.jpg

1匹でこの量の経験値が。

もちろん・・・

LVアップ1.jpg

ちょい見えにくいけど右のほうでLVアップ!

LVアップ2.jpg

さらにLVアップ!

そして99LVに!!

姫でLVアップちょっと手前まで経験値を貯めて・・・

99,50%にまでとどめました!

そして景色のいいところで100LVを向かえようと、

どこにするかを相談したところ

楓城 城門前で上げることにw

100LVの瞬間を見てくれる人集合と声を掛けてみたところ・・・

Maple100925_160531.jpg

こんなに来てくれましたwwww

そして経験値を調節し・・・

LVアップまでもう少し・・・!.jpg

ここまで来たので皆を上のほうに集めてみると

いろいろきたねぇ.jpg

友ってすんばらすぃぃぃぃぃぃぃぃ

そしてついに100LV LVアップの瞬間が。。。。!

いっけえええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

 

わっほ.jpg

・・・・?

うそだああああ.jpg

撮りそこねましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういやメインのほうも調節msってたな。。。

でもみんな集まってくれてうれしかったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

みんな!ありが㌧!.jpg

これからもよろ!!!

 


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 13

オワタ

おめでとう!
by オワタ (2010-09-25 16:57) 

Leicheru

とりあえず100おめ!
うん ちゃんと私写ってる^p^(そっちかい
@20がんばw
by Leicheru (2010-09-25 17:01) 

クイロ

俺バッチリうつってるじゃないかw

by クイロ (2010-09-25 17:04) 

クイロ

というか100レベおめ!!
 
さすが顔3パワーw

by クイロ (2010-09-25 17:05) 

りく

流石顔3!!!!

さすがの顔2もここで挫折k(ry
by りく (2010-09-25 17:08) 

朱憑

たいc100LVオメ~~

4倍中なんでこんなもんで(笑)
by 朱憑 (2010-09-25 17:10) 

神タカオ

知らぬ間に100おめww
その勢いで4次ですねわかりますpq

なんという人気者さすがたいきk
その人気なら顔3帝国建国も夢じゃないかもね^q^


by 神タカオ (2010-09-25 19:22) 

神タカオ

書き忘れ
メテオで落ちてジェネで落ちないたいきkって・・・・・・
by 神タカオ (2010-09-25 19:23) 

ヴォルデル

おーいつの間にか100になってたか
祝えなくて御免よ^^;

まぁその内何か送っておくよ^^;
by ヴォルデル (2010-09-26 01:22) 

春

おめでとぅ!
by 春 (2010-09-26 08:54) 

春

ぁ。ssジェネでれべアプばっかだったヶど。たまたまねww
ほとんどたぃcがかってましたよー。
春ゎペット的でしたヵらww
たいcよくガンバリマシタpq
by 春 (2010-09-26 08:59) 

オワタ

それと言い忘れたが、LvアップしたSSはこちらで補完済^p^
by オワタ (2010-09-26 09:32) 

幻獣真龍

うわぁ~~~;w;俺も100レベの瞬間見たかったぁ~~;;
できたことは。。。。その@INして拡声器で叫べれた事だけ;;
ゴメン。。。。;;
by 幻獣真龍 (2010-09-26 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。