So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚式だおういぇえぇぇえ

ェー

この度ー

冒険家たいきはー

ハートの中で.jpg

結婚いたしました!

お相手は

皆さんご存知

愛実 お試しアバ獲得.jpg←のサブの愛実様ですw

ではでは

結婚式の流れをSSにて紹介~。

結婚式開始!.jpg

結婚式開始~

しばらくすると。。

Maple101014_201238.jpg

愛実、サバ落ちにて退場

びびったねぇ。。

気を取り直して。

もっヵぃスタートw

観客たち.jpg

観客が3人ほど増えたかな。。

そして

結婚式といえばあれですな。

(ノ∀`*)ノシ)゜Д゜).jpg

照れるジャナイヵッ (ノ∀`*)ノシ) Д゜)グフッ

んで進めていくとー

さて、ここはどこなのやら.jpg

随分と家っぽい所に。。。

左のほうへ進むと

ケーキだー.jpg

ケーキに埋もれましたw

(聖汰様、ここで人気交換募集しなくても・・・

まぁ進めてぃこー

ぉれと愛実様だけが入ることの出来る場所へ。

箱ー.jpg

ぉお~

たくさん箱がありますな。

これを殴り壊していくbb

中から出たもの。。。

椅子と書がいいねぇw

んで結婚式終了後

指輪だエヘヘ.jpg

Σd(゜∀゜d)指輪ゲッーツ!

笑顔でフィニッシュ!.jpg

これからもヨロッ!


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

NANOFORCEX

結婚おめw
幸せにねw
by NANOFORCEX (2010-10-15 17:38) 

卍ごみるくx卍たん^-^*

見つけたっ!
リンクしよっか...
ヨロ!
http://milkmanji.blog64.fc2.com/
by 卍ごみるくx卍たん^-^* (2010-10-15 17:44) 

NANOFORCEX

ブログ始めたよw
まだなにもないけどねw
by NANOFORCEX (2010-10-15 18:17) 

虫籠

たいきk!結婚オメっとぅ!
新婚生活、難しいこともあるだろうがガンバレィ!・3・
by 虫籠 (2010-10-15 18:51) 

朱憑

たいc結婚オメでと~~ン

俺もそろそろ・・・できる気がしないww
まぁとにかくオメでトン(大事なこry
by 朱憑 (2010-10-15 20:06) 

クイロ

たいc結婚おめでとーう!!
これで自由ではなくたった!?
by クイロ (2010-10-15 21:52) 

オワタ

たいc結婚おめーw
浮気しないように^^
by オワタ (2010-10-15 22:09) 

ヴォルデル

何だ、結婚してたのか・w・

まぁアレだ不吉な影は残したくないから一言だけにしておくか。

「俺の二の舞になるなよ」
以上^^

(微妙に不吉なのは勘弁してね

by ヴォルデル (2010-10-16 00:24) 

Leicheru

私もいきたかったようわぁぁぁぁぁ^p^
まぁ結婚おめw
by Leicheru (2010-10-16 11:53) 

蒼の旋風

な、ななな 結婚だとおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ

先こされたぁあぁぁぁぁ><

まぁ結婚おめっとさん・3・
by 蒼の旋風 (2010-10-16 13:44) 

神タカオ

たいき様結婚おめ(゜ω゜)
結婚祝いは日曜までお待ちをー
by 神タカオ (2010-10-16 14:19) 

魔法使ネス

たいきs結婚おめでとうございますです!
by 魔法使ネス (2010-10-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。