So-net無料ブログ作成
検索選択

マイペェエス

影で頑張ってるんですよ

おういえ.jpg

 

祝143歳

ろうそく143本たてねば・・・

143Lvになったことで・・・・

 

 

 

  

 

 

 

 

2米のACコンボ米米.jpg

2個目の赤コンボ

きてますきてます

最大火力検証・・・

 

 

パニック打つこと10分・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが現在の最高火力.jpg

これがいまんとこの最高火力ぅ

ACが完成すればもっと・・・・!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

闇霊使い蒼

144オメデトヒャッハァ
俺のPD追いつかれる・・・!
by 闇霊使い蒼 (2011-01-15 17:59) 

暗黒

143おめでとぉw

おいつくようなLv差じゃなぃ。

こちとら99Lvでがんばってるんだよぅ
by 暗黒 (2011-01-15 23:13) 

NANOFORCEX

143おめw

つい最近3次になったばかりだから追いつける気がさらさらない!w
by NANOFORCEX (2011-01-16 04:12) 

オワタ

たいcそのLvにしては上がるの速いw
by オワタ (2011-01-16 09:08) 

アランたいき

久々にコメ返・・・
 
残念144じゃなくて133だ     >蒼ぼーい
 
@1で100だと・・・・!拡声器用意せねば >戦士が嫌がる状態異常
 
3次したのヵぉめ㌧㌧ー 追いつき追い越せ我がLv >ナノサイズ
 
マッハ7で頑張ってますよ7。        >人生なんとかの大冒険
by アランたいき (2011-01-16 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。