So-net無料ブログ作成
検索選択

皆さんお待ちかね4次スキル

んなわけで4次スキル紹介いきましょう

 

まずこちら

 

ウィンド1.jpg

1Lvでグル全体の攻撃速度が2段階上がるまぁ素敵

ちなみに見ての通りナックルブースターMAXが条件ですです

 

 

ウィンド2.jpg 

エフェクト地味ぃ

  

 

して次が

カウンターアタック.jpg

分かりにくいかしら

被撃時4%の確立で18秒間ダメ+6%状態になります。

この効果発動後50秒の間カウンターアタックは発動しません。

 

分かりにくいですねさーせん

 

 

次はこれ

タイムリーフ1.jpg

MP消費量と再使用待機時間パネェっす旦那

あれよ。

セングやら煙幕やら全体魔法やら一度使うとしばらく使えないでしょう

待機時間あるでしょう

その待機時間をリセットさせることが出来る素敵スキルです。

スキル説明の通りタイムリーフ自身をリセットさせることはできまてん( ゚ω゚)

 

タイムリーフ2.jpg

見た目んな感じ

 

さて次いってみよう

ドラスト1.jpg

4次殴りの主力スキルとはこれのこと

1振るだけで十分使えますよ

 

ドラスト2.jpg

ジャンプし龍のようなものを出し...

 

 

ドラスト3.jpg

チュドーンてね。SSタイミング神ったいき

 

 

さぁどんどんまいりましょう

 

フィスト1.jpg

単体攻撃特化スキルですです

単体に246%を6回叩き込みます見れば分かりますよねてへ

このラピッドフィスト

打ち込んでる間 

無敵ナノデース

  

@ 

 

確実にノックバック トレルンデース 

 

 

 

フィスト2.jpg

 

フィスト3.jpg

まだ殴

 

 

 

フィスト4.jpg

フィニーッシュ

 

 

 

 

 

はい次

 

 

究極人.jpg

完全なスーパーサイヤ人へと昇華します

見ての通り肉体強化が色々と。 

  

究極人2.jpg 

(・´ー・`) 

 

 

 

んでこの状態で使えるスキルが2つ

 

 

 

 

 

 

あれ片方SS忘れた

後で出しますね覚えてたら多分きっとおそらく

 

 

さてこの状態で使えるスキルがこちら

 

デモリション1.jpg

スキルLV1で  

294%×8 

 

きゃあこわい

 

単体にしか当たらないんですけどね。

さてエフェクトのほうを

 

デモリション2.jpg

VS ブレイブパイレーツ

 

 

デモリション4.jpg

まるでBS

 

ここから鬼のごとく叩き込みますよ

 

 

 

 

 

デモリション5.jpg

見えない見えないこの速さ 

 

 

 

デモリション6.jpg

フィニーッシュ

 

 

 

このスキルに憧れて殴り育てたようなものです

 

 

 

 

 

 

さて久々にLvアップSSでも

 

 

 

123Lv.jpg 

Bパイレーツで上げ...

 

 

 

 

 

 

 

  

 

124Lv.jpg

ビサでリバとともにLvアップ素敵でしょう

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

追記:2次スキル1個載せるの忘れてましたてへ

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ふぉるか

載せ忘れは仕様だと思ってました


速度と対象敵数だけなら
ドラスト<<<<<<<<<<<雷鮫の罠
by ふぉるか (2011-04-14 19:05) 

NANOFORCEX

デモリション怖w

発動中無敵ですなんて素敵スキルだったりしたら更に怖いw
by NANOFORCEX (2011-04-14 20:43) 

アランたいき

シグナス騎士団なんて滅べばいい >ふぉるかちゃん
 
発動中無敵ですなんて素敵スキルだったりします >なのちゃん
by アランたいき (2011-04-14 21:17) 

オワタ

無敵ってそんな・・・・・どうかしてるぜ!
by オワタ (2011-04-14 21:27) 

拾ってくれる人募集中ネコ

素敵すぎる多すぎぴゃぁあああああ
殴り43レベいるけど育てる気ないつ
それにしてもデモリションTueeeeeew
まさに(゜ω゜)ですね
長文失礼
by 拾ってくれる人募集中ネコ (2011-04-15 17:24) 

GrandBUD

4次スキルいいなぁー

4次スキルガンガン使ってこれからもがんばってください!

応援してます(・ω・)ノ

by GrandBUD (2011-04-16 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。