So-net無料ブログ作成
検索選択

けなげに頑張ってます

今日も元気に育成~

 

133Lv.jpg

ミニダン途中で133~

 

 

 

134は撮り忘れ~

 

 

 

135Lv.jpg

吸いにてLvアップー

 

 

136Lv.jpg

普通に狩りでの136~

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう

 

ハイマス30成功.jpg

ハイマス30成功なりー

 

 

 

ちなみにハイマスの性能こんな感じ

ハイマス30Lv  .jpg

A+30素敵です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@ね、

リプレお散歩してたらね、

 

透明足場.jpg

透明な足場発見~

あの左上の場所からね、コンバットステップしたらね、

何か空中に乗っちゃったのよ。

 

 

 

うんそれだけ。

 

 

コメへんしーん

 

浪費しすぎです先輩...! あっち系はあっち系ですよ... >あっち系の娘

夢叶いました >ぐらんどん

 

色々と答えてるけども、

SS貼ってくださいなーてとこだけはスルーしてるねー

そんな鉾作ってないから見せれないとかではないんでしょーか

仮に真実で廃並みの強化してたとしても、

自慢ばっかで話しぶりが幼稚... 

それに本キャラの正体悟られないようにしてるところもまた幼稚..>謎


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NANOFORCEXX

だからあっち系ってなにゃねんw

ハイマス30宿り(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
by NANOFORCEXX (2011-07-04 12:34) 

くいっく

メイプルができないていすぺPCでコメントー
メイプルができるpc隠されました。探し中
ありません@@@@@@@@@@=\^o^/

by くいっく (2011-07-04 15:21) 

GrandBUD

ハハッハアイイッママッマアアス30おめでとー!

ちなみに俺はどっち系?w
by GrandBUD (2011-07-04 17:45) 

魔法使い

鯖はどこですか?
by 魔法使い (2011-07-05 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。