So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年06月 |2010年07月 ブログトップ
前の10件 | -

ちょいと背景変えてみましたw

タイトル通り背景変えてみましたw

ぇ?なんで変えたかって?

特に理由とかありませんがなにヵ・3・

またちょくちょく変えるわw


本日のたいき3!

はい、本日のたいき3いってみましょ~う。

本日とか書いてるけど実際3日分の画像が・・・まぁいいよね、楽しめれば。

 

ペットが死んで1日後・・・

1.jpg

テヘ^w^

即、生命の水購入~ 我が愛しのパンダァァァ~~

んでイベントにより経験値倍だったんで骨狩ってたら・・・

2.jpg

100LV行っちゃった・・・・

これでおれも廃人DA!

んで100LVとともに新しいクエストが・・・

3.jpg

[スキル] ←この言葉に心が引かれましたw

100LVスキルというやつかw

4.jpg

修行を怠っているとか失礼な・3・  

ナインハート様の毒舌をくらいながらもエレヴに向かいます・・・。

(ちょいと移動風景は省略で)

んでオズ様(フレイムウィザードの騎士団長)からクエストを受けてある場所へと向かうと・・・

5.jpg

君・・・エルナスのほうで会わなかったっけ?

ちょいとスキルの準備し忘れてたために1回撤収~

んで再び入ると・・・

6.jpg

・・・・あれ?なんか変わってね?

スノウメーン.jpgリーリノフゥー.jpg

もう1回でて再度入ると・・・

8.jpg

痛いじゃないヵ   再び出入り~

7.jpg

(^-^)<誰ですか~     バルっす>(-_-メ)

入るたび中の敵が変わるらしいねぇ。

もっかい出て次出てきたやつと戦うと・・・

9.jpg

反射来ました♪

SS撮るの忘れてたけどこの後バルs倒して無事クエクリアw

10.jpg

         ヒャッハー!

 

んじゃ次は新しく来たクエのほうを・・・・ 

キノコ神社の鳥居から入れるカムナにいるアーシアから長いお話を聞いていきます・・・。

(一部紹介)

12.jpg

不老不死すヵ~いいっすねぇ~。 ・・・・マジで?

アーシアが話すジパングの真実

11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーン.jpg

やばいじゃん(;一_一)

・・・オチが微妙だったNA

まぁ次回作に期待してちょ


別れは突然・・・

・・・思えばいつも一緒だった。

苦しいときも、楽しいときも、LV上がった時も、ずっと一緒だった。

Maple100605_212206.jpgMaple100605_123608.jpgMaple100605_122106.jpg雷シュリドロww.jpgたいき.jpg父w.jpg

そんな長い間一緒に過ごしてきたパンダが・・・・・・

Maple100621_201031.jpg

ずっと一緒だったパンダ・・・。

ピンチのときはいつもHPを回復させて助けてくれたパンダ・・・。

お互いにLV上げを競っていた・・・。

ノーン.jpg

しかしもうその姿は無い。

そう、別れの時が来たのだ。

出会いがあれば別れもある。いつかこの日が来るとは知っていた。

しかし、あまりにも突然すぎた。この日おれは4回も骨に殺られた。

今までパンダに頼りすぎていたのかもしれない・・・。

一人で頑張る時が来たんだ。

たとえ何回やられようと、おれは狩りを続ける。

・・・そう、天国のパンダのために・・・・。

このブログを見て涙を流した人にひとつ言っておきたいことがあります・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれに生命の水送れや ・3・

ぁー、今回感動編作ろうと思ったんだけどやっぱ性格的に無理そうw

んじゃいつものようにネタ画像何個かだしまっせw

kurekure-.jpg

クレクレキターw椅子2つ見せびらかして窓閉じたら人気下げられましたww

Maple100621_175228.jpg

ゥォォォォォォォ  ジェネシス強ぇぇぇぇぇぇぇw

 

・・・・ちょっと画像編集・・・

世界が滅んだ日.jpg

ギャー☠

 


本日のたいき 2

ではでは本日のたいき 2 いってみましょ~ぅ。

基本的に「本日のたいき」系は統一感のない仕上がりになっているんで

そこんとこヨロ~。

スリピにて・・・

Maple100620_122642.jpg

ついに念願の(そうでもないけどw)大工の魂ゲットォォォォォォォォォォォ

大工の魂説明~

ぇーこのスキルは自分が装備できないものにも強化書を使えるというスキルっす。

例として魔法使いが両手剣や篭手の強化が可能にw

説明終了。(2行でオワタ

実際に使ったときの画像がこちらぁ。

Maple100620_175840.jpg

無駄に良い風景だすねぇw

Maple100620_175847.jpg

んじゃルディブリアムマントで実験・・・ これ100LV装備なんでまだ装備できないの・3・

貼るものは「知力の書マント10%」・・・・失敗するだろうねぇ

Maple100620_175856.jpg

やっぱ?.jpg

やっぱ?

次いくね・3・

んじゃ次はねこずきさん、通称ねこねこのサブの卍初心者様卍の愚痴でも聞いてあげてw

Maple100620_085629.jpg

はい、初心者編終了でw

次は暴言魔のSSで攻めるぜ^w^

Maple100620_183252.jpg

ねこねこから暴言魔がいるという話を聞いたのでリス港までやってきました~

ぁ、右側にいるのが暴言魔ねw

暴言吐きながら逃げていったんで追いかけると・・・

Maple100620_184721.jpg

亡き人となっていました

でも暴言は吐き続けるというw

ネコネコこんなかんじで満足してくれるかな?

次いくぞぃ

ヘネシスにて・・・

Maple100620_020119.jpg

ガガは三つ子だった!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カニングの下水道内にて~

Maple100620_203850.jpg

無期懲役決定らしいですwwwwwww

放火ぐらぃいいじゃん・3・

 

 


本日のたいき

んじゃ最初は狩り風景でも見て下さいなw

Maple100617_160522.jpg

骨どもが頭燃やしながらこっちに寄ってくるわw安置って素晴らしい。

 

んで@2%でLVアップというところで・・・・

Maple100617_192947.jpg

            プギャー

 

 

軽くショック

 

まぁいろいろあったヶど・・・

Maple100617_194643.jpg

Σd(゜∀゜d)イェーイ!

LV上げは1回ここで中断w 次はのんびりいこうヵw

Maple100617_211001.jpg

電車GOGO!電車でGOGO!電車でGO!電車でGO!電車でGOGOGO!!!     自重します、はい。

Maple100617_205227.jpg

そんなわけでカニングスクエア到着~。進んでみよ~ぅ。

Maple100617_205257.jpg

デ、デパートなのヵ・・・@@;

Maple100617_205453.jpg

3人で座ってみました。見事に重なって姿が見えません。

んでちょっと飽きてきたんで

 

Maple100617_205940.jpg

やっちゃいました。

 

まぁこんな感じでカニングスクエアから去って行きました・・・。

次はあの伝説のジャクムとの戦闘シーン!!

Maple100619_013936.jpg

ジャクムに備えて作戦会議・・・(いや、別に会議とかしてないヶどw

Maple100619_014201.jpg

今回挑戦する6人の勇者達ですw(1人だけ97LVという2ヶたの魔が・・・・)

Maple100619_015347.jpg

さぁ・・・いでよジャクム!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☠サバ落ちしました☠

Maple100619_020042.jpg

追い出されたぁ・・・・。入れねぇ・・・。みんな中でなにやってんのぉ・・・。せめて見させてくれぇ・・・。

 

ちょっとどうにかして入ろうかと頑張ってみました。

 

 

 

Maple100619_020200.jpg

orz

 

 


テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぇータイトルの通り・・・

 

テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

うん、それだけ。


幼き頃挑んで瞬殺された場所

タイトル通り幼き頃挑んで瞬殺されましたw

その場所を行き方を説明しながら(知ってるとは思うけどw)紹介していきまひょ~ぅ。

まずリプレにて・・・(ここですでに感づいてるあなたはなかなかの強者w)

Maple100615_130832.jpg

前回投稿した時の画像使用w(使いまわしとヵ言わないで・・・)

んでこの上のほうにいるコルバとやらに話すと・・・

Maple100615_132154.jpg

yahoo・・・いや、ヤッホーw 人類の偉大な進化。みんな、おれ飛んでるよぉ

はい、そんなわけでついた場所は

Maple100615_132229.jpg

「時間の神殿」   みんなの宿敵ピンクビィィィンがいる場所・・・。まぁ進んでいきますねw

Maple100615_132311.jpg

・・・左側の門が半開きなのはスルーして、進んでいこ~ぅ。

※LVが60未満の方は立ち入らないことをお勧めします。

(22LVのころ何も知らずにこの中を進んでいき・・・この後何が起こったかは想像にお任せします。)

Maple100615_132752.jpg

こんな遊び場もw

Maple100615_132811.jpg

身長高いっすねぇ~~。まぁこの辺の敵はテレポで軽くスルーして先へ進みましょうヵ。

装備武器キャンディーだし。杖でも棒でもないし。攻撃魔法使えんし。殴ってももちろんMISSでるし。

Maple100615_132949.jpg

月がきれいだw上の人がひげを使って望遠鏡を持っているのが気になるあなたはA型です。

Maple100615_133051.jpg銅像~。うん、それだけ。

Maple100615_133101.jpg

え~と・・・なんというか・・・体でかくね?

Maple100615_133137.jpg

挑んでみました★

装備武器・・・ペロペロキャンディー、野球帽赤、タオル、以上。

そしてしばらくすると。

 

※ここから先、心臓の弱い方、妊娠中、老人、身長が110cm以下の人はご覧にならなようにしてください。

 

 

 

 

悲劇.jpg

ヒギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

画像効果強しw

時間の神殿編終了~。

実は途中MGをかけ忘れていて1回死んでいました☠

このブログを見ている方でメイプルをやっており、サーバーがなつめの方、会ったらせひ声かけて下さいなw内緒でもかまいませんぜw


んじゃリプレにでもいってみよヵー

タイトル通りリプレにでもいってみよヵー。

前置きなしでどんどんいくぞー。

Maple100615_130442.jpg

んじゃちょっくらイメチェンしていこヵー。

Maple100615_130832.jpg

なかなか背景いいじゃなぃヵ。適当に進むと・・・

Maple100615_131157.jpg

バーンケンタウロスきたぁw (普段はバンケンsとヵ勝手に呼んでますw)

Maple100615_131608.jpg

なんとかわいらしい@@;でも魔防上げてくるからこいつキラィ

ワオ.jpg

素敵な形の木が・・・w

グリト.jpgグリト様~。さすが4次転職試験官・・・Σd(゜∀゜d)カッコイー!

レゴル.jpgレゴル様ー。俺のどこからただ者じゃない気が感じられるんですヵー。

ハルモニア.jpgハルモニア様ー。なんで戦士のあなたが宙に浮けるんですか・・・。

セミュオル.jpgセミュオル様ー。・・・・ごめん特に突っ込みどころがないやw

 

ヘリン.jpgなんか・・・あんたが一番高く浮いてるようなww

Maple100615_131815.jpg

迫力半端ない

おまけ~

Maple100615_131849.jpg

自分に翼が生えてるようにしたかったんだヶど・・・これで勘弁してくれや。


テスト1日目終了

そんなわけでテスト一日目が終わりましたよぅ。

理科とヵ普段の生活で使わないし覚えなくてもいい気が・・・。

英語とヵ覚えてても使わないし。おれ日本にいるし。外人に話しかけられても逃げるし。うん。

・・・・愚痴はここまでにして投稿しますヵ^^;

統一性あまりないけど。むしろ全くないけどw

Maple100613_144316.jpg

まさに聖域。登り方を知らぬ者はどうやっても狩場2へと進んでしまう。

登り方はあえて説明なしでw

Maple100611_225144.jpg

ユレテさん・・・渋いねぇ・・・・顔が。

捕獲.jpg

捕まっちった・3・

うん、それだけ。

Maple100613_081209.jpg

墓荒らしてたら災いが降りかかりましたw

 

ぁー・・・終わりです、はい。

しょぼくてすみませんね^^;

テスト終わったら本格的に投稿するんでw

あと、見る人はいるようだけど書き込みする人が少ないような・・・w

遠慮なく書き込んでくだせぇw

ちなみに活動サーバーは なつめ どすw

メイプルやっててサーバーがなつめの人は見かけたらぜひ声かけて下さいなw

名前:アランたいき 

ではさぃならぁ~


エリジャーとの激闘の末・・・!

えーと・・・。テスト週間ですが投稿しまっす。

・・・・え?勉強しろって?

・・・・休息も必要かと。勉強のしすぎ(が原因かどうかは知らんが)でなんか左目痛ぃし。 そんなわけでレッツ投稿~

オルビスでうろちょろと探検していたら・・・

Maple100611_164853.jpg

・・・え?よくわからないって?んじゃぁ・・・・

ぉ、なんかきた.jpg

これでどうだwエリジャーきたよぉw黒い旋風とか別に巻き起こしてないけど。

Maple100611_164907.jpg

SS撮る瞬間にルイネルに妨害された・・・もう一枚いくヵ。

Maple100611_164910.jpg

普通にエリジャーと接触w結構痛いじゃんか@@;

倒したときのSS忘れてました・・・ごめんネ★

んで適当にルイネルに攻撃してたら・・・

Maple100611_165713.jpg

フルボッコ★

Maple100611_170042.jpg

MG切れてたし☠

オルビス編やや終了~。もうちょいオルビス編作るかも^^;

おまけ~

Maple100610_164456.jpg

魔力の書棒60%成功!

Maple100610_164612.jpg

2連!   はぃ、それだけです。


前の10件 | -
-|2010年06月 |2010年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。