So-net無料ブログ作成

メンテだねぇ

メンテだねぇ

やることないねぇ

ブログめぐりでもしようかねぇ

今の俺の状態こんな感じ

石化イカルト.jpg


ついにやったぞぉぉぉぉぉぉ

長かったけど・・・・ついに暗黒の魔女ことエレオノール撃破ぁぁぁぁ

長かったなぁ・・・ほんと。

たしか13回目ぐらいに倒したかなw

倒した瞬間のSS撮ってないけど勘弁してくれ。

もしSS撮ろうとして落ちて、再戦とヵなったら困るから。

エレオノール撃破!.jpg

オウイエー^^

んでシグナス様に話しかけると

シグナスのお礼1.jpg

お礼言うならとりあえず立とうか。

いつまで神獣の鼻に寄り添ってるの。

寝てないかあんた。

シグナスのお礼2.jpg

まぁ頑張ったほうだねw

シグナスのお礼3.jpg

新しい職位・・・・ついに・・・

シグナスのお礼4.jpg

騎士団長ーーww

報酬+α.jpg

ぁ、sp3もらえた

騎士団長の称号・・・

STR DEX INT LUK+2  HP MP+200

(SS撮れよなんて言わないでw

そしてまだ入れるのかなと思いあの場所へといくと・・・

いゃ、もう終わったから。いろいろと。.jpg

ぁ、復活してる・・・。

デュナミス・・・なんか名前に合わないな・・・おっさんくさぃ・・・。

@新しいスキルもらいましたw

英雄のエコー.jpg

周辺全てのユーザーに効果あるとかスゲェw

持続時間40分となかなか長い。

効果はややしょぼいかもしれんがな・・・・w

・・・・再使用待機時間長くね?2時間て。

ェート・・・

ぁ、そうそう、120LVになって騎士団長にもなったんで騎士の殿堂に殿堂入りできるかなーと思い現地に向かうと~

ウソーン.jpg

(;一_一)なんでですヵ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゲェ.jpgこの画像飽きてきたな・・・


暗黒の魔女

おっしゃぁぁぁ今日は2本連続で投稿じゃあぁあぁ

なんか狩場1で120LV記念SS撮ろうと思ってカラスで経験値調整してたんだヶど

途中でLV上がっちゃってねぇ・・・

SSも撮り忘れてねぇ・・・・

おれまだ拡声器の用意出来てないのにねぇ・・・

みんなからお祝いの叫びきたのにねぇ・・・・

おれ叫べないというねぇ・・・

まぁあれですよ、

シグナス騎士団、フレイムウィザード120LV最後の転職クエストが来ましたよ。ァ、なんかかっこいいかも

ちょいと途中は省略で。

レッドドラゴンとグリフォンを倒すとかいうクエストきましたよ。

こいつら2匹とも魔殺しのスキル解除使ってくるのに・・・

魔のおれにこいつら倒せとな。無茶言うねほんと。

グリフォンのほうは真cの助けもあってなんとか倒せたけどw

(真c2回も死んでしまった・・・ごめん真c(;一_一) )

そしてレッドドラゴンのほう・・・・無理^^

2回ほど死んだけど勝てる気がしなかったw

んで3回目挑んだときに・・・

非常にラッキーなことに・・・ 

200LVアラン登場

グル組んで一緒に(ほぼ200LVアランに任せてる)倒しましたw

ニックスとの会話.jpg

レッドドラゴンとグリフォン?ああ、余裕余裕w

そしてまた省略入って・・・

とある場所に行くと・・・

暗黒の魔女の洞窟.jpg

ありゃ、誰か倒れてるね。

話しかけたらいきなりエレヴへとワープw

んで神獣さんに話しかけると・・・

ぁぁ、それで時間制限あるのね.jpg

時間制限が30分なのはシグナス様の体が弱いからか。納得。

エレオノール.jpg←ちなみにこいつがエレオノールです。

騎士団や、ナインハート、シグナス様はどうしたかというと・・・・

石化ミハエル.jpg石化ホークアイ.jpg石化イリーナ.jpg石化イカルト.jpg石化オズ.jpg石化ナインハート.jpg神獣と石化シグナス.jpg

全滅かよ(;一_一)

まぁエレオノールさんに話しかけると

あんた強いんだね.jpg

ぁ、説明してくれるんだ.jpg

あ、説明してくれるんだね。

デュナミスsやっちゃったね.jpg

悪だねぇ.jpg失礼しちゃうね・3・.jpg

んでおとなしく諦めな的なこと言われちゃって

ぁ、まちがえた.jpg

許可しちゃった(*^w^*)

もっかい話しかけてこんどは拒絶をクリック

上級騎士ナメンナ.jpg

どーせたいしたことないだろあんた。

[戦闘開始!]

エレオノールの魔力.jpg

グヘッ

思ったより攻撃範囲広かったわ。

くらったら結構後ろに飛ばされるし。

まぁ被ダメは思ったより少ないけど。

接触もスキル攻撃もともに3kぐらいだったし。

でもHPが9,3Mという・・・・

異常なHPバカ

結構な長期戦になるんだろうなぁ・・・・。

ちなみに暗黒とアンデッドの状態異常を使ってくるけど・・・

魔の俺には無意味^-^

相手の攻撃をテレポで後ろに軽く下がってファイアストライクで遠くから攻撃し。

チャンスが出来たら接近してイフリートで一緒に攻撃する・・・。

これでなんとかなると思ってた・・・

しかし、エレオノールのHPが半分になった時。

何が起きたか分からなかった

HPもMPもほぼMAXでマジックガードもちゃんとかけていた。

9000とか来ない限り大丈夫だと思っていた。

しかし死んでいた。

エレオノールのHPが半分になったと同時に一瞬でやられた。

そう・・・魔殺し3大スキルの1つ   勝手に3大スキル作るなよ

反射☠.jpg

反射だ。

反射・・・こちらが攻撃したとき、与えれるダメージが1になり、さらにダメージをくらわせるという無敵スキル。持続時間は10秒ほどらしぃ。マジックガードも効かないため非常に厄介ちなみにエレオノールの反射は2500ほどのダメージが来る。

120LV魔では相当なHP強化品を装備してないと耐えられないであろう一撃。

フレイムウィザードは騎士団の中では最もLVが上げやすい職だけど・・・

エレオノール戦で最も苦戦する職業でもある。

なにより反射になるタイミングが非常に分かりずらい。

昨日5回挑み、5回反射でやられた。

昨日は諦めてしまったんで今日は反射に気をつけて頑張ろうと思います

倒したらまたSS撮って更新するんで。

応援よろしくぅ

なんか途中からずいぶんと大人びた言葉遣いになったな・・・・

いゃ、マナーどころじゃないから.jpg

[メイプル豆知識]マナーを守りましょう。 

いゃ、そんな余裕ないから。


真c仮引退まであと少しなのか・・・

もうすぐだな・・・・真cの仮引退。

てヵおれも中3だしそろそろやばぃかな(;一_一)

なんとか仮引退するまでにおれの騎士団長姿を見せなくては・・・。

とりあえず今回は真cとのボスラッシュ画像でも載せますネ

真cとバルログ.jpg

真cのアバぃぃなぁ・・・・。@名前の部分が青色なんだよねwペットもw

この後真cの手裏剣でバル即死ww

ただ倒すんじゃつまらないんで・・・

真cとママッシュ.jpg

お母さんお怒りのようで^^;てヵ後ろの俺にも被害がww

真c回避しとるしww

真cとマノ.jpg

おじいちゃんカタツムリ様でしたか・・・・

何気におれスローくらってるし。

真cとダイル.jpg

ごめん、真cほとんど映ってないゎww

真cとスタンピ.jpg

おばあちゃん悲鳴上げてますがwwww

真cとキンクラン.jpg

今夜の晩飯は貝ですかwみそ汁の具にしようかな^^

でもこのSS撮ったのたしか夜の11:30ぐらいで晩飯はもう食い終わって・・・ww

ぁぁ・・・真cとの画像もこれで最後か・・・。  あれ、たしか仮引退じゃなかったっけ。仮じゃ。

真c、ちゃんとブログ見ろヨ!

1日に2回は見ろヨ!

もちろんその他の人もな・w・


ネタ画像・・・w  3

今日は画像少ないけど勘弁してちょw

おれにだってネタ切れというものが・・・

 

昨日木のつちに命中両手鈍器10%貼ってたら・・・

強化?.jpg

INT4 A73 魔力121 という神装備ができました^^

木のつちに魔力121という素敵な能力が・・・w

でも魔が装備できないからほぼ無意味というね。

でも10LV装備でA73って高いと思うよ・3・

ちなみに見ての通り10%は4枚宿ったb

自慢装備の1つとなりました^w^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁもちろん画像編集してますが^^

 

 

貼ったの命中鈍器10%なのにINTやら魔力やら上がるわけがない^^

それに武器分類が棒になってるし。 

ちなみに本当の姿はこんな感じ

強化!.jpg

まぁこんなもんでしょ・3・

最初のあれに騙された人いるかな。

 

 

 

 

 

 

パパァァァッシュ.jpg

ぁ パパッシュ沸いた

 

 

 

 

 

 

スゲェ.jpg


ネタ画像・・・w 2

今日、ヘネシスのランダムで髪形を変えてくれる人に髪形を変えてもらったら

 

 

 

 

 

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA.jpg

 

 

Maple100720_205317.pngあひゃひゃ.png

まさに悲劇 家族みんなが吹きました

泣けたねこりゃ。

まぁ・・・ガシャチケも手に入れたんで4回ほどやってみたら・・・

1回目:忘れたwなんだっけw

2回目:青い鉱石    イラネー

3回目:焼きそば(大盛り)    mjイラネー

4回目:機会の証書    ウオオオオオオオ(゜Д゜;)

~証拠SS~   (2枚間違えて消しちゃいました^^;

青い鉱石.jpg・・・イラネ

Maple100720_210243.jpg

証書キタァー

そして友に10Mで即売りぃー 見事金欠脱出ー

はぃー

ネタ切れです^^

最後に今日覚えた新しい編集でも・・・

裏切り.jpg

うゎなにこれ、キモッ

 


本日のたいき 5・・・・で、あってるかな

そんなわけで本日のたいきシリーズいってみましょ~ぅ

久しぶりにルディにきましたぁ~。

そしたらシュピゲルマンの頭に電球マークがついてたんでクリックすると・・・

ウインナー.jpg

(;一_一)ぇ

ウインナーb.jpg

カーニバルウインナーw おいしそうだなぁ

まぁ・・・次いこうか。

なんとな~くルディの奥へと進み・・・

都合良~く次元の欠片をもっていたんで・・・

レッツ ソロビシャス(^-^)

Maple100719_134711.jpg

以前この光ってる玉に接触したらどうなるかなーと思って接触してみたら・・・

27000ちょいというグロイダメージをくらい、バッチリ逝き(ry

Maple100719_134725.jpg

一応攻撃は当たるんだよね。被ダメージも1000前後ぐらいだし。

1/1攻撃と、爆弾の4000ダメージと、スキルカットにさえ気を付けていれば死ぬことはないけど・・・

全くビシャスのHPゲージが減らんorz

薬結構使っておいて逃げました(^-^)

次はサブキャラの出来事いこヵー

Maple100719_153351.jpgMaple100719_153353.jpgMaple100719_153356.jpg

誰もが一度は見たことあるであろうこの画像。

SS撮れるのかなと思いつつ操作してみたらちゃんと撮れてたw

キノコ城にて2LVほど上がって36LVになったんで興味本位でカニングスクエアへw

~途中風景省略~

Maple100719_172701.jpg

ジェラシーロッカーきたぁ~

Maple100719_172708.jpg

どこから出したんだろそのスピーカー・・・

Maple100719_172712.jpg

ウハw黒い翼生えてるw Σd(゜∀゜d)カッコイー

もちろん勝てるわけもなくその場から離れましたw

新しいクエストきてたんでやることにしました。

どうもヘネシスのカミラがゴーレムに拉致されたらしいです。カミラなんていたっけ

クエスト場所へ向かう途中にゴーレムがいるんだけど・・・

このクエスト受けれるLVがたしか35か36なのに対して

途中にいるゴーレムのLVが55という。

 

 

ネクソンからの嫌がらせかな

 

 

まぁ死にはしないけどさ・3・

この後無事カミラ救出~

もう特にないんで画像置いて終わりまひょか

Maple100719_203152.jpg

まさに神の気分^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゲェ.jpgキモッ


ついに110LVww

ついに110LVいきましたーw

(LVアップの瞬間にSS撮ろうとしたら落ちちゃった・w・)

そんなわけでフレイムウィザードの110LV記念、最後のスキルと取得するまでの道のりを載せますw

 

 

とりあえず恒例のエレヴ、オズ様のところへ行き~

Maple100717_232146.jpg

オズ様からクエ受けま~す。

内容はイフリートのときと同じくボスを倒してその証を持っていくというものっす

Maple100717_232402.jpg 

そんじゃいってみましょ~ぅ

Maple100717_232515.jpg

うゎ、ブッサイクなの来た@@;

多分今回も出入りを繰り返したらボスも変わると思い出入りしたら・・・

Maple100717_233043.jpg

かなりビビッタ(;一_一)

いくらなんでもさすがに、あんた場違いじゃね・・・・?

Maple100717_232625.jpg

なかなか良い瞬間のSS撮れたw

(レッドドラゴンも出たんだけどSS撮るの忘れてたw)

そして属性的にレヴィと戦闘しました~。

思ったよりHP高かったw 状態異常で恐怖くるしw(移動方向が本来の操作の逆になる状態異常)

そして無事レヴィ撃破! ・・・・のSS撮ろうとしたら落ちるというorz

もっかいレヴィと戦うはめに;; SS抜いたけど勘弁してくれw

そしてついに・・・

Maple100717_234020.jpg

Σd(゜∀゜d)メテオゲッツ!

そしてメテオ用に貯めてたスキルポイント20を全て注ぎ込み・・・w

いっきにメテオマスターw

どんな感じか紹介しましょ~う

メテオーw.jpg

消費MP半端ない@@;

さらに・・・

アンプーーw.jpg

消費MP1,5倍 orz

結果消費MPは~

3000×1,5=4500   おいおい・・・

おれのMP8500ぐらいなんですけど。

2発撃てないんですけど。

愚痴はこの辺にして実際にメテオ見てみましょう。

Maple100719_101428.jpg

なんか紋章みたいなのがでて・・・  (スキル名はスルーyr

Maple100719_101429.jpg

天に向かって光を放ち、空に紋章のようなものがでて・・・

Maple100719_101430.jpg

やべぇカッコイイ(゜Д゜;;;)

ちなみに火力は・・・

Maple100719_101453.jpg

余裕で5けた来てるwwww

こりゃすごぃw (メテオ1発使うたびにマナブル1個消費という・・・

これからの愛用スキル確定となりました(^-^)

これにより卵もうまうまにw

こんな感じかな~  メテオを使いたいというあなたは是非フレイムウィザードを作ってください!

そんじゃ画像2個残して終わりにしましょう

真cw.jpg

真cついに120LVwww4次転職おめで㌧ヽ(^o^)丿

Maple100719_020238.jpg

背景バグw

 

今回結構いい出来だったよね!     

                           7割ただのメテオ自慢


寝ます^^

寝ます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゲェ.jpg


本日のたいき4

はい、やってきました!

大好評(?)本日のたいきシリーズ最新作!

まぁあまり期待しないで見てくれ・3・

 

Maple100715_185523.jpg

エヴァン育ててまっす。朱憑kがLV上げ手伝ってくれてますw

(゜Д゜)いいひとだなぁー・・・ 称号もいいひとだし・・・・ (関係ないかw

Maple100715_190041.jpg

ゾンビキノコ地獄絵図

んでまぁそっからいろいろあって・・・

Maple100716_052553.jpg

3次転職~ 龍の成長を感じます。

めでたく30LVとなったのでレッツキノコ城~。

そして毒キノコ狩ってたら・・・

Maple100716_053527.jpg

なんヵ書ドロップしましたねぇ~。

まぁしょせん毒キノコだし。30LVだし。あまり期待はしてなかった・・・しかし・・・

Maple100716_053542.jpg

・・・画面右側のほうに拾ったアイテムの情報でてますねぇ~

よーく見てみましょ~う

Maple100716_053553.jpg

攻撃の書(投擲)60%(゜Д゜;;)

なんヵ良い書ドロップしちゃったよw

(この後フリマにて1,3Mほどで売りさばきましたb

キノコ城疲れてきたんで砂漠で狩りしました。

そんでもってアーカイバルの複製・・・?だっヶな。そんな感じのやつをダブルクリックで開けてたら…

 

ちょうちん.jpg

ちょうちんデターw(この後フリマで1Mほどで売りさばきましたb

んじゃメインキャラの最近あったことでも・・・

キノコ王国守護者.jpg

今まではキノコ王国守護者の称号を使ってましたぁー。

でも探検家称号のクエスト進めてたら・・・

オシリア探検家.jpg

オシリア探検家手に入れちったw

そんでもって・・・

メイプル探検家.jpg

メイプル探検家も手に入れちったww

なんだかんだで探検家称号制覇してしまたw

・3・能力はあえて秘密~♪

気になるなら自分で手に入れな^^

(聞かれたら答えるね。多分。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。