So-net無料ブログ作成
検索選択

バルーンが・・・

みんなご存知のあのバルーン

Maple100828_214632.jpg

ひたすら叩いて壊したら、どっさりアイテムをおとすバルーン。

Maple100828_215149.jpg

M武器でたらうれしいバルーン。

そんなバルーンに

 

 

 

 

横師キタアァァァァァァァ

横師.jpg

横職DB。。。

みゅみゅ隊怖い;.jpg

やっぱりDB。。。

横の否定.jpg

Σ(゜Д゜)バルーンに横がないだと!?

でもドロップしたものを狙うのはいけないそうです^p^

横師の否定.jpg

(;一_一)オフラインメイプル。。。

 

~会話SS~

横やめて的な事を言うと。。。

発言1.jpg

ゴミ言われちゃった(´・ω・`)

 

そして

白犬が軽い誤字をすると

発言2.jpg

かなり叩かれてました

(´・ω・`)横師怖いねー

楽しくぃこーょー。

 

 

恒例のおまけ~

Mアスラダガー15M売りで挑んでみた。

lketa.jpg

149万。。。1,5M?


メイプルストーリー7周年オウイエェェェ

メイプルストーリー7周年きたねぇ。

ぇ、遅いって?

別にいいじゃなぃヵ。

んじゃ今日は新しいクエストの1つのドラゴンライダーの正体というクエでもゃろうヵ。

頭の電球クリックゥー

リプレのタタモ殿に会いに行けと言われたのでいざリプレ。

ドラゴンライダー1.jpg

ドラゴンライダー2.jpg

心を決めてきたとヵ。。。まだ状況把握できてませんが(;一_一)

まぁ消えた森へと向かうよう言われたので行ってみよぅ。

Maple100827_233315.jpg

アリャ

なんヵ見慣れない場所にポータルがw

まぁいいゃ。

行ってみょぅ。

Maple100827_233349.jpg

ォー

ィィネェー

この後軽く集めものクエをして。。。

 

 

 

 

天の翼.jpg

天の翼キタァァァァァァァァァァァ

使ってみよう。

Maple100828_011329.jpg

 

 

 

ゃべぇ楽しい。

天の翼で上のほうに進むと

ポータルというかNPCっぽいのがいるんで

入ってみようとする。。。

Maple100828_200223.jpg

 

 

ぁはn.jpg

すぃません。出直してきます。

LV100以上が3人以上必要ヵ。。。

誰かさそってくれぃ^-^

 

 

ちょっと遊んでみた

空を飛んでる間、捨てたアイテムはその場所に浮くようで

Maple100828_011230.jpg

たいきオウイエェェェェェェェェェェ

 

 

Maple100828_200300.jpg

画面ギリギリの高さまで飛んで

天の翼解除!

落下!

6200キタアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアア.jpg

 

 

 

 

 

 

 

MG無かったら逝ってたな

 

 

 

~おまけ~

ETC.pngガンバッタアー


無事帰還~

大阪から無事に帰還しました~

メイプル7周年だしガンガン更新するぞb


いざメイプル・・・・ありゃ?

メンテというかアップデート終わったみたいなのでいざメイプルゥ~

ゲーム開始クリックゥ~

お約束の「パッチの準備をしています・・・」

まぁトイレいったり飲み物用意したりと5分経過~

「パッチの準備をしています・・・」

 

 

ウヘェ。

 

まぁTV見たりとのんびりしながら待つこと10数分。。。

「パッチの準備をしています・・・」

 

 

ウヘェ。

 

PCつけたままお出かけ~

約50分後

 

 

 

 

 

パッチの準備をしています・・・

orz

性能か。性能が悪いのか。旅行先のPCの性能が悪いのか。そうなのか。

そういうわけで我が家に帰るまでメイポ無理そうです・w・;

まぁ@2~3日すれば帰ると思うんでw

 

 

追記

ポチ、アザラシクッション白、パンダ

消滅

またネクソンに貢がないと・・・


メンテなので雑談でもしとヶ

まぁ適当に書き込みでもしとぃて・w・

疾風のかまいたち

タイトルにもあるけど疾風のかまいたちという称号を手に入れようと頑張ってみました

 

入手方法。。。

現在挑戦している称号クエストを全て諦めるで消しておく。

(クエストスペシャリストなどb)

そしたらキノコ神社の鳥居からカムナへと入って行って・・・

クリスタルに話しかけ、楓城へと飛ぶb

そして楓城 城門前の右上のほうに

ペッタン.jpg

見るからに怪しい人がいます

※怪しいやつってたいきのこと?とヵ思ったやつ帰れ^-^

こいつから 楓城のカラクリを攻略せよ! というクエが受けれるように。

クエスト受けるときは1人グループを作成して ETC枠を1つ空けるようにb

そしたら

Maple100810_141916.jpg

こんな感じのとこに飛びますb

画面↑のほうに時間制限があるんでとっとと進みましょう。

ちなみにタイムアタックなので速さを競います。

その挑戦しているサバの中で最速の記録を出せば

疾風のかまいたちの称号が手に入るらしぃb

   実際にやってみた

速さを競うんで途中のSS無いのは許してくれ><

5回目ぐらいに。。。

3位キター.jpg

3位キターーー

もう少しやってみた。

2位キタアアアアアアア.jpg

61秒→34秒という

大幅な記録更新

そして2位の座に君臨w

                  自慢スマソ

 

 

友のLox彡ax卍 通称ロックスkもやってみた。

ロックスkランクインw.jpg

いきなりランクインwwww

ロックスk強ぇ。。

まぁこんな感じかな

みんなも疾風のかまいたち目指そうぜw

最後にお約束の画像を・・・

 

 

 

 

 

墓ドロ.jpg

ここで墓ドロ。

通りすがりの人が泣いてましたw

スゲェ.jpg墓ドロザマァ


ぁー書くこと少ねぇー

書くことあんまなぃねぇ。

最近暇だねぇ。

特にやることなかったし

減る経験値もないし

減ったところで経験値いらないし

殿様のとこに遊びに行ってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Maple100809_141413.jpg

すでにカエル状態

Maple100809_141539.jpg

波を起こして・・・

Maple100809_141537.jpg

どーん

Maple100809_141545.jpg

雨ドーン

ぁ、書くことがなくなってきた。。。

んじゃサブのスキル画像でも。。。

[コンボアタック]・・・攻撃を当てるたびにコンボカウントが溜まっていく。

            最大5個。

このコンボカウントが1~5のときのパニックというスキルの画像を。。。

説明メンドイから見ろゃ

[コンボカウント1]

パニック1.jpg

やや地味な。。

[コンボカウント2]

パニック2.jpg

紋章のようなものが大きくなって斬ったとき紫色のものが広がるように。

[コンボカウント3]

パニック3.jpg

突然の火力2倍

[コンボカウント4]

パニック4.jpg

火力にたいした変化がないという。。。

あれだね。カウント3のときいい感じにあたったんだよね。

[コンボカウントMAX]

パニックMAX.jpg

カウント3と4のときの火力より低いという

orz

あれだね。

今回の出来

悪いね

まぁ

頑張る


殿様への道のり IN楓城

今日は楓城の殿様までの道のりを

正義のヒーロー プルレンジャーセットの装備で教えていきたいと思います

8.jpg

まずここからスタートですな。。

9.jpg

少し右へと進めばあるこのカエルの屏風の中へと入りましょうb

10.jpg

怪しい人がいるけどスルーしてとっとと出ますw

11.jpg

出たらここに出るはずなので、壁に穴があいたここに入りましょう。

したら中忍がいる場所にでるんで左下のほうへと歩き。。

12.jpg

この床に穴があいたようなこの上に乗りましょう。

んで次は中忍とくノ一がいる場所にでるんでしばらく右のほうに進み。。。

13.jpg

この怪しい人がいるところへと入って行きましょう。

すると上忍と下忍がいる場所。。。かな。 そこに着くはずなんで

14.jpg

右のほうのこの床に穴が開いた感じのところに乗りましょうb

んで次は

15.jpg

出てすぐ上のこの場所に入りましょうbbb

この後のSS一枚取り忘れてしまったorz

次は左上のほうに壁に穴があいた感じのところがあるんでその中に入ってくださいb

16.jpg

すると雰囲気が少し変わったこの場所へときます。

そしたら到着場所はここになってるんでその場の怪しい人のところへ入ってくださいbb

んで到着場所から左へ歩き。。。

17.jpg

ここに入るb

そしたら次は一番右端の

18.jpg

この怪しい人のところに入ってくださいな。

そしたら。。

19.jpg

忍耐MAPへと来ます。

正直かなり厳しいけど頑張ってくださいな・3・

忍耐クリア後、夢幻の間というところへ移動します。

そこでは扉が3つあるヶど、正しい道を行かないと元の場所or正解ではない違う場所へと移動します

まぁ、あれだ。勘で突き進め^ー^

(詳しい行き方を説明してたサイトもあったような。。。w

そして道のりに沿って進むと。。

1.jpg

殿様キター

服装が変わってるのはスルーしてください。。

とりあえずファイアストラーイク☆

2.jpg

アラ

どうもこの一撃で殿様が怒ってしまったもようで・・・^^;

4.jpgどこからともなくアメ玉出現

5.jpgなにやっちゃってんのあんた。。。(゜ω゜)

次の瞬間

3.jpg

13077        

無理そうです^^

もう一回挑戦してみた。

本気のたいきは通常時より8倍強くなります。

20.jpg本気のたいき→21.jpg服が赤くなります^-^

メテオぶつけてみました

22.jpg

なんヵ紋章だして・・・

23.jpg

光を放ち・・・空に紋章が・・・!!

うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

24.jpg

ぉぉぉぉぉぉ・・・・・・。。。

 

どんだヶだよ orz

お約束の反撃きました☆

25.jpg

ちょいとSS撮るの早すぎたかな・・・wお墓降ってる途中だしw

6.jpg

なんヵ弓を斜めに撃って~

7.jpg

グヘェ。


たいきのクレクレ物語

なんか昨日はやけにクレクレ多かったんで投稿することにw

んじゃいってみよぅ

クレクレ1.jpg

クレクレ2.jpgなんヵノリのいいクレクレで・・・。

クレクレ3.jpgイチゴ牛乳あげることに。

クレクレ4.jpg※友のサブということが判明

次は一般的な地味なクレクレで。

クレクレ5.jpg

おれってひどいですかぁー(゜ω゜)

次はかつてない、しつこいクレクレです。

いつも通り窓が来て・・・

クレクレ6.jpg

「なんかくれ」「いい」・・・・どゆ意味?

とりあえず窓閉じた。

クレクレ7.jpg窓キター

「まって」「チェアいい」・・・・だからどゆ意味ですヵ。

窓閉じてテレポで逃走☆

クレクレ8.jpg

こいつ・・・・できる!   再び窓閉じ。

てヵさ。

今日のおれの見た目さ。

今日の装備.jpg←こんななのになぜクレクレが来るんだ。

装備は全てリス港で揃えたんだが・・・

まぁいいや。んでまた窓が来る。

クレクレ9.jpg

「チェアいい」「おねがい」意味わかんなぃorz

んで窓閉じて・・・また窓が来る。

クレクレ10.jpg

「チェアくれる」  (゜Д゜)ハァ?

文法学んで出直させることにしました。

クレクレ11.jpg

言葉遣いが丁寧になりました^-^

もちろん窓閉じ。

クレクレ12.jpg

うん、しつこいです。

窓閉じました。

数秒後で窓きました。

もううっとうしくなってきたんで

必殺技を使うことに。

みんなも使ってみよう。

クレクレ13 .jpg

友にハッキングしてもらいますよ?

窓閉じられました。

信じる人いるんだね。

意外と有効なんで脅しで使ってみよう^^

 

~おまけ~

パチンコで100球が6000球にまで増えてしまいました。

んでパチバルログからの挑戦状もらったんでいって見ることに。

パチバル1.jpgパチバル2.jpg

パチバル3.jpgパチバル4.jpg

瞬殺☆

 


カニングスクエア、フィアンセの暴走。

んじゃ今回はカニングスクエアのフィアンセとやらのクエの内容でも。。。

ちょいと最初のほうのSS撮り忘れたんで途中からになるけど勘弁ね^p^

ダーリンとやらを救出したヶど服がボロボロのようで。。。

1.jpg

破滅のローキック

恐ろしいこと言うねあんた・・・

2.jpg

バブルティー相手だしね。下心もくそもないね。

3.jpg

飛んでいるカモメが羽ばたきを忘れるとかどんだヶ・・・。

4.jpg

破滅のローキックあればあんたでも行けると思うよ。

5.jpg

ラグジュエリーでゴージャスなものってどんなやつですヵ。。。。

ラグジュエリー&ゴージャス.jpgあ、こんな感じのやつね。

んで次はウエディングマーチの曲が入ったCDを取ってこいとか言われたんで

フィアンセに渡し、確認してもらうと・・・。

7.jpg

黄金のひじでみぞおちに気孔を貫いてやるぞ

(゜Д゜;;;)  (゜Д゜;;;)  (゜Д゜;;;;)

8.jpg

黄金のひじでみぞおちに気孔を貫くのかな。。。

9.jpg

やっぱおれヵ。

10.jpg

大丈夫。絶対に奪われないから。 こいつうざぃな・・・・。

んでまた2,3枚SS取り忘れたんで・・・w

ジェラシーロッカーとの戦闘~

ロッカー1.jpg

黒雷:ジェラシーロッカーの持つスキルの中では一番大きなダメージ

ロッカー2.jpg

爆音スピーカー:後ろにいても近すぎると当たるので注意。

ロッカー3.jpg

音速抜き:くらうと結構後ろに飛ばされる。

ロッカー5.jpg

召喚:もう見たとおり。

ロッカー4.jpg反射:一定時間無敵。攻撃するとこっちがダメージを食らう。

ロッカー6.jpgヒールソング:HP15000ほど回復。

こんな感じかな。    ※スキル名勝手に命名。そして一通り終わらせると・・・

結婚式.jpg

無駄に画像こってるねぇ。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。