So-net無料ブログ作成
検索選択

メイプル秋祭りだワッショィ!

秋っすねぇ

アップデートきたねぇ。

さっそくイベントゃらクエゃらゃってみたょー。

それにしても・・・

マシーンたいき.jpg

ダム?

・・・パクリはいかんょネクソンさん。

脅威の戦闘能力.jpg

しかし強い。

この後の内容はryってことで。

んじゃ皆が気になる栗の沸き位置でも教えましょう。

・・・と言っても軽くしか調べてないからあんま数はないけどね。。。

んじゃ1個目~

ヘネシス東の丘.jpg

ヘネシス 東の丘

ペリオン栗1.jpg

ペリオン 東の岩山5 スタンプもたまに沸いたり・w・

カニング栗1.jpg

カニング 夕焼けの空   こんなとこにも・・・w

んぢゃビクトリア大陸の栗情報はこのへんで。 4つしか出してない。

ではではルディでの栗情報を。

ルディ栗1.jpg

ルディ オモチャ工場 メイン工程1 

ルディ栗2.jpg

ルディ 歪んでいる時間の道2 パープンが生息しております。

ルディ栗3.jpg

ルディ 時間の分かれ道   可愛らしいチクタクさんがいらっしゃいます^^

ルディ栗5.jpg

ルディ テラスホール チャックマヵゎぃぃねぇ。うちのパンダほどではないが。

ルディ栗6.jpg

ルディ 歪んでいる時間の道3 見てのとおりパイレーツ生息地。

ルディ栗7.jpg

ルディ 歪んでいる時間の道4 見てのとおりバイキングさんが。

・・・・こんな感じかな。

てヵ

この調子だと

どのMAPにも沸きそうな気がするのは俺だけか。

まぁ適当に秋祭り情報更新していく予定なんで

適当に見てくださいな(ノ∀`*)

 

 

 

Maple100929_173037.jpg

1回1回このシーンが流れるんだよね。。


ぁ、メンテぉゎた。

そんなゎヶでレッツメィポォ!

メンテだわっしょい。

メンテだわっしょい。

今日4時間授業だったのに。

早く帰宅したのはいいが

やること無いじゃないヵ。

今の俺の状態こんな感じ

石化イカルト.jpg石化イカルト.jpg石化イカルト.jpg石化イカルト.jpg石化イカルト.jpg石化イカルト.jpg

画像使いまわしだワッショィ。


久しぶりにやってみた。

結構前に1回投稿した事がある

あの疾風のかまいたちにまた挑戦してみたb

(楓城の忍耐のタイムレースね。)

まず1回目。

疾風1.jpg

やっぱ鈍ってるな。。

まぁ2回目いってみょヵ。

疾風2.jpg

ぉ、記録更新。

勘が戻ってきたぞ。。

疾風3.jpg

地道~に記録更新・3・

疾風4.jpg

ぉっしゃぁー いい感じじゃー

この調子で。。

疾風5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回の画像は。

あぼーn.jpg

殺られました。


手に入れたり。

Shot_48.png

オワタkのブログヵら画像拝借^^

Σd(゜∀゜d)オワタkナーィス!

無断でコピー


わっしょい

うん、わっしょい。

冒険家たいきがついに・・・・!!

今日はひたすら狩り狩りしてましたー。

エルダーレイス狩ってたヶどなんか飽きてきてましたー

すると聖魔の友であるこーヵら姫のお誘いが来たので

初姫だヶど行ってみることに。

2倍もかけていざ姫!

2倍+サク+HSにより・・・

経験値.jpg

1匹でこの量の経験値が。

もちろん・・・

LVアップ1.jpg

ちょい見えにくいけど右のほうでLVアップ!

LVアップ2.jpg

さらにLVアップ!

そして99LVに!!

姫でLVアップちょっと手前まで経験値を貯めて・・・

99,50%にまでとどめました!

そして景色のいいところで100LVを向かえようと、

どこにするかを相談したところ

楓城 城門前で上げることにw

100LVの瞬間を見てくれる人集合と声を掛けてみたところ・・・

Maple100925_160531.jpg

こんなに来てくれましたwwww

そして経験値を調節し・・・

LVアップまでもう少し・・・!.jpg

ここまで来たので皆を上のほうに集めてみると

いろいろきたねぇ.jpg

友ってすんばらすぃぃぃぃぃぃぃぃ

そしてついに100LV LVアップの瞬間が。。。。!

いっけえええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

 

わっほ.jpg

・・・・?

うそだああああ.jpg

撮りそこねましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういやメインのほうも調節msってたな。。。

でもみんな集まってくれてうれしかったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

みんな!ありが㌧!.jpg

これからもよろ!!!

 


冷えてきたねぇ

んじゃ今日も楽しく投稿~

タイトルとは無関係の内容だヶど気にせず。

今日キノコ神社をうろついてたら~

「ブログみてますw」的なことを言ってくれる人がィタノ。

(*´・ω・)なんヵウレスィ。

友増えたー.jpg

(*´・ω・)ソシテ可愛ラスィ。

勢いで友録しちゃた(ノ∀`*)

 

 

~愛実の変身後~

イヤアアアアア.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ragunaroku.jpg

誰だああああああああああああああああああああああああああ

さて、今回の画像ぃこヵ。

パンダ1.jpgパンダ可愛いいいいいいいいい

パンダ2.jpgアザラシも可愛いいいいいいいいい

パンダ3.jpg・・・誰でもいいんですヵ。

パンダ4.jpg説教。


本日のたいき7 結構続いてきたな。。

さてさて今回もやってきました

大人気。本日のたいきシリーズ。

・・・統一性無いだけ。

まぁいいヵ。

今回はホンスタ買いに行こうと思ってクリムゾンウッドを進んでいたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えにくいですねすいません.jpg

奴が来ました。

ちなみに名前はビッグフット。

とりぁえず。。

あざやかに.jpg

タイパーンチ。

今回は墓落とさず倒せましたb

さらに2倍もあったことなので・・・

1m.jpg

経験値1mもらっちゃったょ(ノ∀`*)

おかげで17%上昇いたしましたb   ホンスタ318個消費

そして今日は珍しくクレクレも来たり。

しかしそのクレクレが・・・・!

 

 

 

 

クレクレ1.jpg

顔3じゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

とりあえず相手してあげることに

クレクレ2.jpg

神様とヵ言われちゃった☆  別に否定しませんが

クレクレ3.jpg

神様って3回も言われちゃった☆  別に否定しませんが

それで神様なたいきはクレクレに3mを

クレクレ4.jpg

あげませんが。

この後窓閉じ。

そしてすぐに窓が。。

クレクレ5.jpg

なんかクレクレ側がメルをあげることに。

しかし見てのとおり100メル。

・・・窓閉じ。

そしてまたすぐに窓が。

クレクレ6.jpg

なんでクレクレ側がメルあげることになったんだろ・・・

 

さて、今回の画像は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん今回画像ないゎ(*´・ω・`)テヘ


特に書くことないな。

特に書くことないや。

ぇ? んじゃ更新するなって?

まぁ気にすんな。

ぁ、そうそう。

プロフィールの画像が変わってることに気づいてるかな。

サブの画像からメインの画像へと変えてみたb

小さくて見えにくいかな。。

そんなあなたのための画像がこちら。

くーまさーん.png

クーマサーン。

SS撮るために借りただけ・w・

持ってるわけじゃないんで。

そこのとこヨロシク。

んじゃ今回の画像。

奴が2次.jpg

やつのサブが2次したょー。

つるはし持ってるがDKなんで。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。