So-net無料ブログ作成

整いました~

サッカーとかけまして

メイプルストーリーと解く、

その心は

 

 

 

どちらもパス(パスワード)が大切です。

おhどえう;fくぇ.jpg

叫んでみた。

うふふ.jpg

意外と好評・・・

整いましたっ

サッカーとかけまして

メイプルストーリーと解きます

その心は

どちらもPK(プレイヤーキル)が大切です

微妙でした.jpg

微妙でした。

 

 

 

いいSSないからこういう雑な更新になるんです。

 

今回の画像は。。

 

 

うほっっっ.jpg

ついに棗でPB討伐!!

 

 

 

1回ぃってみたぃな。。

 

@もひとつ

リプレにて

ani.jpg

まるで兄弟のような


冒険家たいきが・・・!!

もう前置きは無しでっ

とっとと本題入ろうか

オメガk、棗k、こー様の骨吸いのおかげで

119LV到達!

そして骨吸いでギリギリまで経験値をためて。。

調節.jpgガンバッター

とりあえず・・・

調節中.jpg

キノコ神社にて調節w    スキル名はスルーで

んでしばらく調節続けると・・・

調節ms.jpg

おい。

調節msキタアアアアアア

経験値計算しながら狩ってたのにね。

まさか2匹重なってるとは思わず

うっかり複数攻撃使用(ノ∀`*)

んでこんなことに。

まぁなっちゃったものはしょうがない。

4次試験開始っ

まずタイラス様(エルナスにいる3次試験官)のとこへ行き。

話を聞いた後リプレの師弟の森というところで

ハルモニア様(師弟の森にいる4次試験官)の話を聞く。

最初のほうはメイプルワールドについてどうでもいい話を聞く。

んで次に。。

4次試験1.jpg

最後の課題。

4次試験2.jpg

英雄のペンダントと英雄の星とやらを持っていけばいいようで。

4次試験3.jpg

fm。。

レッドドラゴンとグリフォンを倒すか、

リプレの村長であるタタモ様の頼みを聞くか。

俺が選んだ選択は・・・

4次試験4.jpg

なんのためらいも無くこっち。

4次試験5.jpg

英雄であると証明してみせよう。

エオス塔のどこかで売ってある秘密の呪術書とやらを持ってこいとのこと。

何階に売ってあるか分からないので

100階から捜索開始w

そして・・・

4次試験6.jpg

44階にて発見w

ええ10m払いますとも。

そして・・・

4次試験7.jpg

わっしょい!!

4次試験8.jpg

タタモ様。一部誤字があります。

さて、1つ分かったことが。

10mさえ払えば

誰でも英雄になれます。

じゃ話進めよか。

4次試験9.jpg

ぇぇ、10m払うだけでしたが英雄としての資質を証明しました。

適当に友やらギル員を呼んでみる・・・

4次試験10.jpg

場所がリプレということで来れない人も結構・・・w

そしてついに!!

4次試験11.jpg

ちょっとSS撮るタイミング早かったかな・・・w

4次試験12.jpg

ついに最高の戦士。ヒーローになったど!!

そして4次ると同時に

4次試験13.jpg

こんなものが手元にw

もちろん使用。

4次試験14.jpg

大気kありが㌧!

残念なことに大気kは我が消費インベントリによって見えません(笑

これからはブランやラッシュでウホウホするんでヨロ!

 

 

~追記~

この日38,2分の熱がありました(*・ω・)ノ

 


チキンたいきの強化伝~

ではでは今日はチキンたいきの強化を紹介~

本日、(というか昨日)潜在覚醒書というものが

5,5mで多数売られてるとこを見つけたんすよ。

ぁ、ちなみに1-18だっヶな。

んでね。

前回の記事載せたと思うが

ベルトやら武器を売ってウホウホしてたんで。

買っちゃいました(ノ∀`*)

んで何に貼るかなーって悩んだ末。。

たった1つしかない武器に貼ることにw

トーゥ

撲滅刀 潜在成功.jpg

ぉっしゃ成功~

エフェクトは普通の強化書と変わらないようで。

(潜在覚醒書の説明~)

一般等級アイテムに使用可

成功率70% 失敗したら闇

一般等級アイテムを未確認へと変える

SS撮ったほうが早いとか言わないで;

話がずれたね。

一応こんな感じに。

未確認 撲滅刀.jpg

さてさてレッツ鑑定~

 

 

 

 

 

グフッ

鑑定 撲滅1.jpg

なにこの箸が2本から3本になったような無駄な強化。

やや萎え。

5,5m無駄にしたような。

このままじゃ引き下がれないと思い

もう1枚購入っ

さぁて何に貼るかな。。。

よし、これだっ

jkmに潜在~.jpgUG回数はスルーで。

これ闇ったらあれだよね。他に兜ないからヤバイね。

さぁ貼ってみよう

もちろん場所はフリマの3-3

理由は・・・・分かるよね?

ではでは

とーぅ

jkm 潜在成功.jpg

ウヘヘ

jkm 未確認.jpg

さーて鑑定~

jkm 鑑定.jpg

なんか。。。微妙?

STR6上がるしいいか。

なんかあまりしっくりこないんで

もう1枚購入っ

(この時点で16,5m消費

もう貼る物が少なくなってきたぞ・・・w

とりあえずこれに。

シュピ指輪に潜在.jpg

ちなみに1個しかありません(*゜∀゜)

なんとかなるだろと とーぅ

シュピ指輪消滅.jpg

(ノ∀`*)テヘッ

ちょい萎え。

闇で終わるとかありえません。

もう1枚購入。

(これで22m消費。

さて次は。。

オウルアイに潜在.jpg

こいつにw

書が成功する魔法の呪文

ナンクルナイサー

 

 

 

  

 

 

ぁ、今のスルーで。

オウルアイ 潜在成功.jpgナンクルナッター

さぁレッツ鑑定

オウルアイ 潜在結果.jpg

それなりによさげな・・・w

さて、

ちょっと気に入らないものがありましたよね。

 

 

鑑定 撲滅1.jpg

そうそうこれこれ

ちょいとファンkに5mでキューブ使ってもらうよう頼んでみたw

(これで27m消費~

(~キューブ説明~)

鑑定し終わったレア以上のアイテムに使用可能

潜在オプションを消し、未確認の状態へと戻すことが出来る。

こんぐらいかな。。

んで未確認にして再確認の結果がコチラ

キューブ1.jpg

(゜ω゜)ですね。

ファンkに2回目のキューブをおねだりっ

(32m消費っ

さーて結果が。。

キューブ2.jpg

どうしても回避がつくようで

まぁ命中+20だし許すか。。

この日だけで32m。その前日はウリぼー取得に20m。

しばらく節約生活入りまーす。

 

んじゃ今回の画像~

Maple101024_014023.jpg

野良レヴィ様と初遭遇w

 


一気に金持ちウヘヘ

キューブにてドロったビジターベルトと

愛用していたMパイロープソードを売却すると・・・

ゥホッ.jpg

ウホッ


なんかいろいろ落ちてきた

なんか落ちてきました。

ぇ、何がって?

そりゃあれでしょ。

 

アクセスランキング。

ゲーム内ブログランキング。

原因はやっぱあれかな

うん、あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近更新してない。

しょうがないじゃないか。

ネタないもの。

ちなみに一時期、

アクセスランキングが2000位ほどに収まってた時期があったのだが。

今じゃ13285位とか。

(この記事投稿するときに確認した順位。)

@ゲーム内ブログランキングも。

一時期130位とかだったはず

今じゃ226位。

どうしたことか。

SSないし。

ゥーム

なんかネタくれ( ´・ω・)

サブが4次ったらSS撮りまくるはず・・・

それまで更新少なくなるかも。

ネタ見つけたら更新するだろうけど。

そんなわけで応援ヨロっとなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:画像無くても意外と文字で更新できるものだね。


武者武者ー

今日、楓城を探検してたら~

一度は聞いたことがあるであろう存在

武者.png武者様と遭遇w

して武者様の実力とは、、

武者の攻撃2.jpg

衝撃波(勝手に命名):素早く遠くまで届く攻撃。被ダメは見てのとおり。

んでもひとつ。。

武者の攻撃1の途中.jpg

剣を高々と上げての・・・

武者の攻撃1.jpg

雷鳴(勝手にry):攻撃発動まで少し時間がかかるが広範囲。被ダメは5kちょぃ~

ちなみにこれは誰かが狩ってるところを勝手にSS撮っただけです^p^

 

今度は自分で探し出しての遭遇。

さすがに1人じゃクソ時間かかるので。。

助っ人で130ちょぃのアランを呼びました・w・

んでちょっとグロイことに。。

武者フルボッコ.jpg

武者、身動きとれず。

なんか攻撃してて可哀想になってきました( ´・ω・)

んでしばらくしたら。。。

突然の横.jpg

横襲来。

ラッシュで右へ左へと武者を飛ばしながら殴って殴って。。

しばらくすると

挑発ktkr.jpg

我が助っ人アランに対してこの一言。いや二言。

ちなみにアランは上から2段目の場所で安置殴りしてました ・ー・

無論、武者討伐後 横は無言で去っていきました。

 

 

さて今回の画像は。。

 

 

 

 

 

 

 

ブヒッ.jpg

ブヒブヒ

@もうひとつ。

元ギル員の不死kが姉御横をしたそうで。

~証拠SS~

横。。.jpg

決定的な.jpg

たしか数日前は もんくあっか とかいうギルにいなかったっヶ。。

しかも聖ドコモ教って友がギル長のギルドだし・・・。


結婚式だおういぇえぇぇえ

ェー

この度ー

冒険家たいきはー

ハートの中で.jpg

結婚いたしました!

お相手は

皆さんご存知

愛実 お試しアバ獲得.jpg←のサブの愛実様ですw

ではでは

結婚式の流れをSSにて紹介~。

結婚式開始!.jpg

結婚式開始~

しばらくすると。。

Maple101014_201238.jpg

愛実、サバ落ちにて退場

びびったねぇ。。

気を取り直して。

もっヵぃスタートw

観客たち.jpg

観客が3人ほど増えたかな。。

そして

結婚式といえばあれですな。

(ノ∀`*)ノシ)゜Д゜).jpg

照れるジャナイヵッ (ノ∀`*)ノシ) Д゜)グフッ

んで進めていくとー

さて、ここはどこなのやら.jpg

随分と家っぽい所に。。。

左のほうへ進むと

ケーキだー.jpg

ケーキに埋もれましたw

(聖汰様、ここで人気交換募集しなくても・・・

まぁ進めてぃこー

ぉれと愛実様だけが入ることの出来る場所へ。

箱ー.jpg

ぉお~

たくさん箱がありますな。

これを殴り壊していくbb

中から出たもの。。。

  • 万病治療薬
  • 暁の露
  • トナカイの乳
  • ラブチェア
  • 素早さ靴60%
  • 知力全身服60%

椅子と書がいいねぇw

んで結婚式終了後

指輪だエヘヘ.jpg

Σd(゜∀゜d)指輪ゲッーツ!

笑顔でフィニッシュ!.jpg

これからもヨロッ!


髪型なににしようか。

さすがにいつまでも初期髪型(顔は3で良ぃ)じゃあれなんで

そろそろ変えようかと。

今のとこアリアントとショーワの髪型一覧しか見てないけど

その中でよさげなやつを2つほど紹介。

アリアントにて

プリンスw.jpg

プリンス、そう王子様。

んで次がショーワでの

タフガーイ.jpg

タフガイ。無装備なのはスルーして。

んでとある場所での

ピンクビーン!.png

どれがいいかな。


ドーラゴーンライダー!

今日は~

というか昨日は~

一昨日だっけ?

ま、いっか。

ドラゴンライダーのとこ行ったんよ。

んで初のドラゴニカ突破したんよ。

墓ドロ?そんなもの数え切れなry

んでそのドラゴニカ突破後に

ドラゴンライダーとの連戦が。

そのドラゴンライダーとの戦闘の様子でも。

いってみょー

どうもドラゴンライダー様との戦闘は

薬を使うと20秒間後じゃないと2個目が使えないという鬼畜マップのようで。

んでこんな攻撃を。。。

ドラゴンライダー.jpg

1名墓ドロ 1名画面外 1名瀕死 1名墓ドロ確定の立ち位置の人。

スラッシュ.jpg

5kとヵ痛すぎる

ウホッ.jpg

どんだヶ。

そして激闘の末・・・

ズドン.jpg

わっしょい。

無理そうで。

~おまけ~

ドラゴニカ倒したときに角とカードを1枚ずつドロップするのだが。

抽選の結果 角獲得しちゃいました(ノ∀`*)ァハッ

角ゲット.jpg

↑コレコレ。

んでこの角を持って来いというクエがありまして。

報酬にクソ期待してました

ナーニヵナーとワクワクしながらタタモ様にクエスト完了報告~

報酬.jpg

え?

お礼.jpg

( ´゜Д゜)ハァ?


ドロップ武器。

昨日はサブのLV上げでも頑張ろうかと思ったんだけど

つぃつぃ武器集めしちゃいました(ノ∀`*)ァハ

そんなわヶで拾った武器をいくつか紹介~

エルナスにて~

スノウマンからの武器ドロw

その武器がコチラ

プラーテ.jpg

おおおおおお

潜在によっては一気にサブの主力武器の予感w

 

ワクワクしながら虫眼鏡そぃゃー

うけたうけたはは.jpg

店売り。

んじゃ次~

というか次がラスト~

ヘクタか白ヘクタかどっちがドロったかゎ知らんが

恋装備.jpg

  • STR+2%
  • 被撃時10%で10秒間恋に落ちる
  • 魔法防御+25%

どこに注目すればいいかは分かるよね。

そんなわけで・・・

イエティのとこへ~

恋に落ちましたHAHAHA.jpg

グフッ

イエティ恋.jpg

これはひどい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。