So-net無料ブログ作成
検索選択

160Lvといったらあれですよね

そう、

160Lvなったら2つ新規クエ来るわけさ

1つはトウキョウにて

俗に言う公園クエというあれですよ

とりあえず1人で終わらせるとこまで終わらせますたたたた

何故にSS無いってBB前に既に終わらせてたからよ...(´・ω・)

 

んでもうひとつが

恒例の神殿クエ

 

んじゃいくでっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

忘却1撮り忘れッピャー

  

 

 

 

 

 

 

 

んなわけで忘却2からどうぞ

 

神殿2.jpg

はい特に問題なしー

いやLv差が2あるから多少ミスでるけどねー

 

 

んでんで

 

神殿3.jpg

いたって順調に

 

んで次が

 

 

BB前討伐出来なかった・・・

 

神殿4.jpg

(ラ゚∀゚)<5ヶ月ぶりに出番キタ━━━━━━━!!!!!

(ラ゚∀゚)<誘惑かけてフルボッコしてやんよ━━━━━!!!!! 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

~20秒後~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神殿5.jpg

(ラ゚∀゚)<・・・・・

 

 

(た´∀`)b <時間の欠片ゴチでーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでんで

 

これで忘却5の右下らへんにある...

 

 

神殿6.jpg

このボスを思わせるようなポータル

 

さぁいくぜ

 

 

神殿7.jpg

何か全体的に赤いというか紫というか..

 

 

 

 

 

んで進んでいくと...

 

神殿8.jpg

(タ;^ω^)<お?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[壊れた回廊]     ((((((た゚ω゚)   [3つの門]

 

 

神殿9.jpg

(タ`゚ω゚)<ライカの炎で忘却が燃やされてしまったのではないでしょうか キリッ

 

 

 

 

 

 

神殿91.jpg

管理人:忘却は紙でもないのに、燃えるはずがないじゃないですかww 

 

 

 

 

 

 

 

(た゚д゚)..... 

 

 

 

神殿92.jpg

何故空白があるって

1枚SS撮り忘れて

会話のつながりがあれなんで

分かりやすくするための仕様ですキリッ

 

 

 

んなわけで記録者尋ねてみましょー

 

 

 

神殿のNPCと聞いて

 

 

どうも彼を想像しますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

ん、誰って...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神殿7.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

ないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

してその姿

 

 

 

 

 

 

神殿93.jpg

マリオも驚く立派なおひげ

 

 

 

 

 

神殿94.jpg

だるいので省略

 

 

 

 

記録者    ((((た゚ω゚)    神殿管理人

 

 

 

 

神殿95.jpg

fmfmf-m

つまり要約すると...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ry。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神殿96.jpg

そういや最初のクエ受けたときそんな約束してたよーな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神殿97.jpg

(;^ω^).....

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

そんなわけで仮面おひとつ1,5mで募集しておりますはい。

 

 

 

流石にこれダルすぎと判断したいきは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

161Lv.jpg

Lvアッー♂プ

 

 

 

 

 

 

 

 

はいこれだけ。

 

スペシャルダイナミックウルトラゴージャスミラクルスーパーこfねrjbへ返信

 

スキルはどうしようもなかった、グル表示はたまたまあの場所に。<クイックル

 

50m支払えばフライライディングなるスキル取得  ドラコは120LVからの仕様に <ルカttt

 

ありがたいきはまじいけめそ <ぶす

 

ありがとうしね < (σ゜ω゜)σ

 

リア充とリア終の狭間で頑張ってまっする <リア充虫


城はうまかった

さてさて

皆さんご存知例のお城

パーティープレイゾーン.jpg

パーティーメンバー1名ごとに獲得経験値量+50%と実にうまい

 

6人いるとすると

(元々の経験値1倍)+(元々の経験値×2,5)の3,5倍になるわけでっ 

たいきくん2,5倍って言ってた?知らね。

  

 

 

4人グル経験値.jpg

4人グルで狩ると1匹140kほどの経験値に

普通に砦より高いですねごちごち

 

 

 

 

 

 

極みはこちら

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

6人グルHS経験値.jpg

6人グル+HS

1匹290k(*゚∀゚)ウッヒョー

 

こりゃうまいまい

 

 

 

そしてしばらくお城で狩りして....

 

 

 

 

 

ついに.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジギーLvアップ.jpg 

グル員Lvアーップ!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてたいきくんもついに・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣ったいき.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

160Lv.jpg

キタ━━(゚∀゚ )━━━(゚∀゚)━━( ゚∀゚)━━━!!!!

 

 

 

お祝いわい.jpg

お祝いの叫び思った以上に多かった(ノ∀ノ)

 

 

これで忘却やらトウキョウやら進めれるFuuuuu!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

さてコメント返信

 

 

親の顔より相方の顔を見てみたい >相方

2人グルでこの有様です6人とかry >虫ちゃま

 

 

 

 

 

 

クイック祝い叫び↓

クイック笑.jpg

↑クイック祝い叫び↑


死し追うの服シュウゲキ開園

タイトルは1発変換かけたらなりましたた

んなわけでお城探して行ってみましたよん

雑魚敵のHPが余りにもグロすぎた

たいきは城狩場を砦もどきと命名。

 

んでんでしばらく狩りしてたらね

夜10時ぐらいになったらね

何かクエスト着てね

とりま許可したらね

 

 

 

アニ1.jpg

ボス戦きたこれ

 

ホンスタ200個ぐらいしかなくてちょい危機感じてました

 

 

まぁ戦闘風景いくで

 

 

アニ2.jpg

はい誘惑ー

 

これ被ダメ1kとかだからいいけど

3k4kとかだったら死ねますね

 

 

@はー

アニ3.jpg

地面から火噴出したりね。

被ダメは見ての通りそんな高くないわけで。

 

 

 

 

 

 

 

~10分ほど殴~ 

 

 

 

 

 

  

 

 

アニ4.jpg

思ったよりは経験値多かったですはい

いや1%程度だったような気はしますがね

 

 

 

んでこの後城でしばらく狩り狩りして。

 

 

飽きてきて。

 

 

 

城クエ色々やってて。

 

 

 

 

 

ヴァンレオンさんとの戦闘MAPに飛べるクエ品手に入れて。

 

 

 

 

 

 

ヴァン1.jpg

彼とともにいざ出陣

 

 

 

 

さぁ行くぜ

 

 

 

 

ヴァン2.jpg

7chにいましたとさ。

 

 

 

 

 

ch変更して再特攻

 

 

 

 

 

 

ヴァン3.jpg

 

さぁ行くぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァン4.jpg

あふん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァン5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ行こうネバーランド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ヴァン6.jpg

はい薬に30秒の待機時間ー

 

これはフラグびんびん

 

 

 

 

まぁ進んでいくと

 

 

 

 

ヴァン7.jpg

ちょっと目つきと顔色悪いですね大丈夫でしょうか

 

 

 

会話ー

 

 

 

 

 

 

 

おや・・・ヴァンレオンの様子が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァン8.jpg

ちょっと彼の立ち位置危ないですね

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ヴァン9.jpg

(ヴ゚∀゚)< 吹 っ 切 れ た

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

さぁやってやんよ

 

 

 

 

ヴァン9あああああ.jpg

なんぞボス予告て

しかも内容的にこれはたいきフルボッコフラグ

 

 

 

 

 

ヴァン9あ.jpg

(た゚∀゚)とりあえず斬ってみよう!

(た゚∀゚)HPやばくなったらラッシュで吹っ飛ばして距離とりゃいーし!

 

 

 

 

ヴァン9あああ.jpg

(た;゚∀゚)<・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬間移動とかマジチート( ´∀`)ハッハ逃ゲレネ

 

 

 

 

こうなったらとことんやってやんよ

 

 

 

 

 

 

 

ヴァン9ああ.jpg

(;゚∀゚)<ちょ、レーザーて、危なっ

 

 

ヴァン9あああ.jpg

((((;;゚∀゚))))<チョ、痛いから。こちとら回復自由にできないから。

 

 

 

 

 

ヴァン9ああああ.jpg

((((;゚∀゚))))<Fuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強制終了で逃げますた.jpg

(た´∀`)<ゲーム終了で逃げますた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:相方ラグで身動き取れなかた

 

 

さてコメントへんちん

@1が険しいのだよワトソン君 > (・ω・ぐ)

会えないときのほうがもち多いわけで。

仮に会えてソロで討伐しても2%3%程度というね >(・∀・娘)

仕様さ   > (・w・キ)

ええやろ >(゚皿゚ウィ)

リア充してるもんリア8メイポ2の割合だもん廃人ちゃうもん >(゚Д゚匿)

月~木曜Inしてないのでメンテなんぞ知らなかった>(゚m゚ニコ)

転生は実装されなさげ卍 <(゚皿゚`ル)


( *ω*)メガ・たいき

メイン育成に励んでますます

 

ほぼ経験値ボスでしか貯めてないんですがねー

さらに言えば8割BGなんですけどねー

 

 

しかしたまにねー

ワルメンいたので.jpg

こんな出会いがあったりするので

 

 

 

 

ワルメンごち.jpg

経験値約2mごち!

 

 

 

 

武者ごち.jpg

2m弱ごち!

 

 

 

 

 

BGAごち.jpg

9,4mごち!

 

 

 

 

 

 

 

BGBごち.jpg

14mまじごち!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

159Lv.jpg

そしてLvアーップ!

 

160まで@1だぜおいおいおい

 

 

お祝いなんて160mでいいんだよ(*゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

※この日6%Lvアップで狩り終了。

 

ウルトラコメント返信

おいやめろ >(゜ω゜)と書いてなんとやら

顔3に整形すれば自然とこうなりますんどううぇbhふぉ>ルカttttt

高級装備強化売って金欠大脱出だろう、問題ない。>リッチ麦

最近のたいきは闇ラセナーイ! 病むとかいやん >レズッ娘

 

 


アバがアバった 職位が職位った 火力が火力った

んなわけで

醜いアヒルの子.jpg

武器と顔アバが召されて醜いアヒルの子に

 

さっそく直してみた

 

 

 

 

転生9aa.jpg

違うか。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバババった.jpg

殺意しか顔に見えてまてん。

 

 

 

 

 

 

 

アバった.jpg

目が若干閉じてガチ怖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて次

 

 

 

 

 

 

 

分団長.jpg

あっぱれ分団長

 

これのおかげで

 

ショルダー書.jpg

肩書が買えるようになりますた

 

 

 

さてとりあえず3つ買ってぽんぽんぽん

  

 

 

 

 

 

 

 

ノーミスきたこれ.jpg

ぽんぽんぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

火力の成長を感じる.jpg

火力の成長を感じた今日この頃でした

 

 

 

ミラクルコメント返信

それがメイプル、それがNEXON、それが自然の法則 >( ゚ω゚)て書いて大天使と読むのさ

それ無理げ >虫ちゃま


テスト鯖オワタ

んなわけでオワテシマイマシタ

 

終わる前にSS色々撮っててよかたかた

 

んじゃいくで

 

 

ルディで強制グル仕掛けたり仕掛けられたりして

 

120Lv.jpg

無事に120Lvやほーい

 

 

 

んでもちろん

 

 

 

ヒーロー.jpg

ヒーローやほーい

 

 

最初のsp3はマグネット、ラッシュ、ブレスラに。

んでその後全く育成せず

 

転生1.jpg

大天使さんに会いに行って見ましょう

 

 

さてどんな姿か期待

 

さぞかし神々しい姿であろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船旅3.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ夢か。

 

 

 

転生2.jpg

.....

 

 

MAP手抜きすぎわろた

NPC使いまわしわろた

大天使浮遊わろた

 

 

 

 

 

 

転生3.jpg

あっはい。

 

 

 

 

転生4.jpg

fmfm

 

 

転生5.jpg

魔→戦士で強力な魔法使える戦士なるのね おkおk

 

転生6.jpg

職業でスキルマスターおkおk

 

転生7.jpg 

(ア・ω・)<他の職業群に転生することは不可能であり

  

 

(;^ω^)お?

  

 

転生5.jpg

魔→戦士で強力な魔法おkおk

転生7.jpg

 

 

矛盾キタ──(´∀`)───

 

 

 

さて次

 

転生8.jpg

一部了解しがたいところがありましたが儀式おね

 

 

 

転生9.jpg

Σ(た゚д゚)<脱げと!ぼくに脱げと!全裸なれと!

 

 

 

 

 

 

転生9a.jpg

全裸なりますた

別職業群普通に行けそうですなこれ

 

んで次は性別やら見た目やら変えろ言うんで...

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転生9aa.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ、夢か。

 

 

 

 

ま戦士になったわけよ

 

SPは完全引継ぎ出来てるけどAP完全リセット

HPやらMPやらは一定量引継ぎできるようですねこれれ

 

まLv10に戻るわけですから・・・

 

 

転生9aaa.jpg 

こんな火力になるわけで。

 

 

ちなみにMc2やったら1回で17Lv上がった怖い怖い

 

 

 

 

 

そんなわけでテスト鯖終了前の状態がこちら↓

結果.jpg

75の2次職卍


テストサーバー

んなわけでテストサーバー頑張ってますよ

 

もちヒーロー狙い。

 

んで3次試験とかやってたわけで。

 

3次試験.jpg

万病忘れてたピャー

@ぐれいちゃん買いました卍

 

 

んでんで100からといえば盗掘でクルーやらマスクルやらと思ったんですよ

 

でもね

やっぱね

 

荒れる盗掘.jpg

 

 

 

 

 

 

火毒魔 降臨

 

 

 

カオス・盗掘.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテリア.jpg

※本サーバーのギルド改名しますたたた

 

 

 

 

 

 

 

さてコメ返

海賊よりはましかと思いまっす。拳→銃でメインステもスキルもry >なのちん

200まで我慢できまてん( ゚ω゚) 頑張って170が限界です >ぱんだ先生

♂>♂

貴様どこの講師だ どうにか実装させてくだし >醜態

HR→PD S→S 斧→.....  >ドリームクラッシャー~夢を壊す者~(DVD発売中)

DBざまー! 実装されて冒険家とシグナスがうまくいけばDBやレジも影響ありそうな>オタク

( 0w0)<うぇーい   >銀河卍美青年

\( ゚ω゚)/ >おわた人


転生において理想の組み合わせとは何か

※なんのことやらわけわかめWWW

なんて人はこの記事の1個下の記事or公式にてどうぞ。

 

 

 

 

して転生。

まずテスト鯖で練習というか体験はするわけですが。

一応考えようかと思いまっす。

 

まずたいきの手持ちで転生できるキャラは

 

  1. 158Lv ヒーロー 冒険家たいき
  2. 133Lv バイパー 武道家たいき
  3. 120Lv FW    アランたいき(存在空気

 

 

まずテスト鯖で練習、実装されたら存在空気の彼でもう一度練習。

放火とテレポできるSMにでも仕立て上げようかなと。

 

 

 

んで本命のこの2人

武道家たいき、冒険家たいき。

 

 

[別職への転生が可能(戦士→賊など)武器制限が無い(弓が剣使うなど)と考えた場合]

 

~ヒーロー:冒険家たいき~

ヒーローの特徴と言えばやはり

ACでのダメージ+100%(75%はミスだったテヘ☆ 

インレイジでのダメージ+60%

この2つでしょうキリッ

 

これを踏まえて 

2つほど考えてみたけどー

ヒーロー → 賊

 

やっぱあれよね

攻撃スキルはヒーロー側でブレスラとかね。

んでこの組み合わせの利点が

  • FJやヘイストで機動力をカバー
  • さらにメルガで墓確立の減少←元々死ににくいですねさーせんw
  • 極みはシャドパでの6連ブレスラ化
  • 煙幕でのサポート

  

戦士に欠けてる機動力を補った組み合わせ。

これすると機動力だけじゃなくシャドパのおかげでダメージもかなり上がるはず・・・

 

 

んでもうひとつ

ヒーロー→聖

これも攻撃はヒーロー側でー

んでこれの利点が

  • 言うまでもなきヒール
  • 言うまでもなきHS
  • テレポ持ちの戦士←ここ重要
  • バハムートでの攻撃援護

利点はコチラもヒーローさんに欠けてる機動力を補う感じで。

@もうひとつ

ヒーローには皆に喜ばれるグルスキルが無いんで

そこもヒールやHSやらで補った転生ですです

HSは普通に自分にも嬉しいしねえええ 

 

ただね。

この2つね。

 

転生の詳細知らんから思い切って言えるあれじゃないけど

元々の職業の特性って言ったらいいのかな、仮にそれがなくなるとすると...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーローの特権 HPバカという利点があぼーん!   

 

  

 

 

 

これ困るね。

魔やら賊やら明らかにHP低いよね。

 

てか賊にラッシュて自滅フラグが・・・

 

 

まぁたいきの脳内でこの組み合わせが浮かんだわけでして。

 

 

次に同じ条件での 

~拳:武道家たいき~

この子の利点は

ウィンドブースターでの攻撃速度上昇

タイムリーフでの待機時間リセット

豊富なネタスキル笑

 

この子クリム遠征での登録要員なんで永☆久☆放☆置

 

 

 

んでんで

 

 

[各職業系等にしか転生できない場合(投げ→斬りなど)]

これが一番現実的よね

 

これについての意見色々見てたけど

やっぱ

ヒーロー→パラディンが最強説多いですねはい

 

この組み合わせの利点

 

火力がガッチガチにカオス

 

アドコン:ダメージ+100%

インレイジ:ダメージ+60%

チャージ系2種:ダメージ+ごめんしらん%

弱点突き:火力ボーン!!!

プレッシングアーマー?:なんか色々あれらしいね。

 

 

 

 

ダメージやら肉体強化スキル多すぎで狂うでこれ

さらにコンバットオーダーだっけな

あれでインレイジがダメ+64%なるし笑

さらに究極兵器セングチュアリまで使えるしね怖

ただたいきくん両手なんでゲイ♂ガーディアンスピリットは使えないわけですが。

 

 

聞いた話じゃセングにはカンストという限界点がないそうじゃないですか。

インレイジ、AC、チャージ、プレッシングアーマー、

セングの火力をどこまで上げれるかが非常に楽しみてか恐ろしい

 

 

 

 

んでもうひとつ

というかこれしか残ってないわけですが

ヒーロー→DK

 

ごめんDKについてHB以外知識無いわ

 

 

 

何か他にお勧めの組み合わせあったら書き込んでくだし!

 

 

 

て言ってもヒーロー→パラディーンにほぼ決めてるんですがね!

 

 

 

 

 

 

コメ返

 

ここまで長文記事書かせておいて

ここまで色々考えさせておいて

ここまで夢膨らまさせておいて

ここまで期待させておいて

ここまで話題にさせておいて

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃないぜとっつぁん >ドリームクラッシャー~夢を壊すもの~


たいきの思ってるように実装されたらガチカオスッピャー!

『メイプルストーリー』において、日本オリジナルコンテンツ
「転生システム」の公開テストを5月16日(月)より開始します。

 転生システムは、レベル120に到達したキャラクターを、より個性的に育てる
ことができるようになります。転生前と転生後、両方の職業スキルを使用する
ことができるようになり、また今回初めて性別の変更も可能となるため、
独自のキャラクターに育てることが可能になります。


<転生システム公開テスト概要>
●公開テスト期間
2011年5月16日(月) 17:00 ~ 5月30日(月) 12:00
※公開テスト実施期間はあくまでも予定で、予告なく変更される可能性がございます。

●公開テスト参加対象者
2011年5月16日(月)9:00までに登録されているMapleIDをお持ちの方全員
※9:00段階でのログイン情報が公開テストサーバーに反映されます。

●公開テスト内容

・転生システムの検証

 [転生]
 レベル120以上で1次転職が完了している
 冒険者・シグナス騎士団は転生を行うことができます。
 転生は1キャラクター1回のみ可能です。
 転生条件を満たしている状態で、
 各職業の転職官NPCに話しかけることによって転生が可能となります。
 転生時に「輪廻転生の聖印」アイテムが必要になります。
 各IDに対してMaplePointを支給しますので、
 そのポイントでショップから購入してくださいますようお願いいたします。
 
 [転生後]
 ・転生後、転生時の見た目の設定、性別設定が可能です。
 ・レベル10の状態で転生されます。
 ・残っているSP(スキルポイント)、AP(アビリティポイント)は引き継がれません。
 ・アイテム、メルはそのまま引き継がれます。
 ・習得済みのスキルは引き継がれます。
 ・友達リストは引き継がれます。
 ・ギルドに所属している場合、状態が引き継がれます。
 ・結婚情報は引き継がれます。
 ・過去に受けたクエストを再度受けることが可能です。
 
 [転生に伴う仕様変更]
 ・2次転職時、1次スキルレベルの合計が61以上であること(魔法使いの場合67)
 ・3次転職時、1次/2次スキルレベルの合計が182以上であること(魔法使いの場合188)
 ・4次転職時、1次/2次/3次スキルレベルの合計が333以上であること(魔法使いの場合339)

 初回ログイン時に作成するキャラクターは、
 レベル100までアイテムでレベルをあげることが可能となります。
 
 日本先行のオリジナルシステムとなりますので、
 不具合報告と共に、
 改善が必要と感じる点、理由などもあわせてご報告頂けますと幸いです。


 また、今回参加頂き、転生後キャラクターレベルが120に到達し、
 転生システムの実装が確定した場合、
 時期は未定ですが、該当MapleIDに対して転生に必要なアイテムを
 転生システム実装時に配布いたします。


●不具合報告
公開テストサーバーは、快適なゲームプレイ環境を万全を期してご提供させて
いただくことを目的としております。
つきましては、正式導入前の要素について、プレイヤーの皆様の視点から
テストにご協力いただき、ゲーム中、不具合と思われる現象がございましたら
下記不具合報告フォームよりご報告ください。


・不具合報告フォーム(5月16日公開予定)

報告締切日:2011年6月5日(日) 23:59

※皆様からいただきましたご報告内容はひとつずつ内容を確認いたしますが、
 ご報告内容に対するご返信はいたしませんのでご了承ください。
※ご報告は1件ずつでも複数の内容をまとめて送っていただきましても構いません。
※公開テストサーバーでは、短期間でテストを行っていただくために、
 アイテムのドロップ率や入手経験値の設定が通常サーバーとは異なっている場合があり、
 公開テストサーバーでは仕様となりますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

どこがカオスっておま....

とりあえずこの文章に注目してみよう。

 
 転生システムは、レベル120に到達したキャラクターを、より個性的に育てる
ことができるようになります。転生前と転生後、両方の職業スキルを使用する
ことができるようになり、また今回初めて性別の変更も可能となるため、
独自のキャラクターに育てることが可能になります。

 

 

 

分かりますよね?

 

 

 

転生前と転生後、両方の職業スキルを使用することができるようになり。   

 

  

 

 

 

整理してみよう。

まずこの転生システム

120Lv以上の冒険家、シグナス対象に行われます。

んでこの120Lv以上の冒険家、シグナスさんを10Lvに転生させることができます。

そして

・習得済みのスキルは引き継がれます。

転生前と転生後、両方のスキルが使用可能に。

 

 

 

[たいきの考え] 

例として つ[158Lvヒーロー冒険家たいき]

 

これをパラディーンに転生させるとしましょう

 

 

すると

スキル.jpg

属性チャージ+AC+インレイジ持ちのPDになるのでは・・・?

 

 

通常のPDに

コンボカウント10でダメ+75%

インレイジでダメ+60%

さらにコンバットマスタリーで対象の物理防御率-40%

 

さらにPDのコンバで

 

インレイジ:+60%→+64%

コンバマスタリー:防御率-40%→-48%

 

 

 

ブレストは元々単体攻撃なので

インレイジのリスク関係無しに。

 

あれいまいち考えがまとまらないぞっ

 

ま あれよ

インレイジ、AC、コンバマスタリー持ったPDになっちゃうのかと思うのよ

 

 

 

[たいきの疑問]

元々振ってあるAPは受け継がれるのかな

今素STR700で。

転生後これ受け継がれて。

10Lvで素STR700に

 

 

いやこれは無いでしょうねはい。

 

 

 

もひとつ

 

元々振ってあるSPは受け継がれるか

今ACとインレイジMAXで。

転生後これ受け継がれて。

10LvでAC&インレイジMAXに。

 

いやこれもないかな。

 

10Lv無双なっちゃう

 

 

 

もひとつ

 

 

 

転生後の職業。

 

ヒーロー転生させたらその後どうなるか

1:戦士の1次職業ファイターになる

2:初心者になる。

 

 

もし2の 初心者になる の場合だったら

 

戦士転生→初心者→盗賊転職

 

 

になっちゃったり・・・?

 

 

つまり

これ実現できたら

ヒーロースキルを持つ盗賊なんてことに

 

 

いや武器の制限かかってブレスラやらブースターは使えなくなるだろうけど。

それにSTRやらステ受け継がれる場合

STR700とかの賊になっちゃうだろうけど。

 

てこれ

たいきの考えどおりなったら

エミュ鯖化するで

仮に転生後武器制限外れたら

弓→戦士で転生したら

戦士が暴風撃つようになるし。

 

 

これさすがに実装無いと思いまする

もしくは大幅修正ッピャー

それにこれシグナスと冒険家対象だから

英雄職とレジスタンスが乙ってまう

あDBは一応初心者冒険家とかあるから怪しいけど。

 

 

まぁ

テスト鯖で試してみようそうしよう。 

 

 

 

疲れたのでコメント返信省略てへ!


ヘル・ウィーク

そんなわけでテスト週間入りまーす。

 

1週間ほどIn縛りッピャアアアアアア

 

いやたまにInするかも

特に金曜、土曜、日曜キャハ

 

Inしたら暖かく出迎えてくだしいいい

 

 

 

そんなわけで未知なる世界へ逝ってきま

 

 

 

 

 

 

 

KO☆ME☆NN☆TO☆返☆信

 

 

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 >美青年

 

追加申請なる方法で200MBまでいけるようにネフィwネインフィウェ >グランドなんたら

 

ヘル・ウィーク終わったらご招待しますきりっ     >資金麦わらのなんとやら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。